AX
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


福岡南シニア体験会 - 2013.01.07 Mon

2013/1/6
お天気に恵まれた?昨日の日曜日(^^♪

穣一朗にとって人生2度目?の硬式野球体験会に参加して来ました。

もちろん、山塾メンバーも一緒です。
今回参加したのは穣一朗も含めて7人(^^♪

参加させて頂いたチームは、もちろん?福岡南リトルシニアさん( ̄∀ ̄)

南シニア 体験01


ただ、前回の時と違ってる事が・・・・

それは、監督さんが、あの?一ノ瀬さん(^^♪

そう、穣一朗が約1年半お世話になってる野球塾SGTの代表さんです。

様々な事情で昨年12月より監督に就任されて熱い指導をされてあるのは耳にしてました。

しかし改めて昨日、練習を拝見しまして、ビックリ(°д°)

そりゃ~もう、熱いの何のって・・・(^^♪

自らバッテイング投手で選手相手に投げ込まれてたかと思えば
いつの間にかノックもされてあり、大きな声で激も飛ばし
はたまた、体験会の説明会にも顔を出されて
最後は、所属してる選手&体験会参加者6年生を全部相手にして熱い熱い、ノックの雨あられ(笑)

ジョウパパも朝9時半から夕方5時まで見させてもらいみっちり?堪能させて頂ました(-^〇^-)

最後は、全ての体験会参加6年生とふれあい、ジャンケンゲームでお楽しみ抽選会??

南シニア 体験02

すごく充実した体験会になりました(^^♪

本当は午前中のみの参加予定だったのですが、最後まで参加させてもらい大満足の7人(^^♪
帰りの車内での会話は、どの子も大満足の様子でしたo(^▽^)o

桜が咲く頃には、それぞれの目標に向かって歩み始める6年生・・・・

多分、この経験で自らの進路について悩んだり考えたりするはずです。

今回の体験会でこれ以上ない素晴らしい経験をさせて頂きました事を

この場を借りて

福岡南シニア関係者の皆様に御礼申し上げます。



そして、残り少なくなって来た?穣一朗のソフトボールですが

まずは今週土曜日開催の 第5回 鹿山杯

対戦相手は・・・・・

大牟田の平原少年ソフトボールクラブさん

そしてもうひとつのチームがあの・・・・・・

赤い彗星軍団?? 清道クラブジュニアさん(爆)

色んな事を書きたいですが?(^^♪ ここは我慢、我慢(大爆)

とにかく穣一朗を含め山塾メンバーには、

思いっきりソフトボールを
楽しんで欲しいと思ってます(^^♪



いよいよ始まった?卒塾までのカウントダウン・・・・

ジョウパパの元へ卒塾に向けてのデータが集まり始めました。

提供された写真や保護者様の想いを感じるだけでジョウパパはウルウル状態(;_;)

色んな妄想を思いめぐらせて?寝れない日が続きそうです。

私達親子を助けてくれた山塾の方々へ対するジョウパパの最高の贈り物は・・・・

不肖わたくしジョウパパ、坐骨神経痛と闘いながら?最高の贈り物を作るべく頑張りますので
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

