AX
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今年初?? - 2011.08.02 Tue

2011/8/2
8月最初のブログです(^^♪
本当は、昨日書きたかったのですが、昨晩からいつもの温泉水の集荷で垂水へ行ってまして( ;∀;)

7月最後の日曜日は、ゲンキーズの練習も休み(城南区育成会ソフト大会の為)でしたので
この日をターゲットにしてホークス戦を観戦する計画を家族で立ててました(^^♪

昨年、穣一朗は、鷹の祭典をはじめ、計20回以上、ホークス観戦に行ってました。
が、今年は、1回も行ってなかったのです。
私の仕事の都合もありますが、相当な我慢をさせてました(意図的に??)

で、待ちに待った今年初??の嬉しい出来事でした。

穣 ホークス観戦3

穣 ホークス観戦1

穣 ホークス観戦2

首位攻防n最終第3戦でしたが、見事2-0でホークスの3連勝でした(*´∀`*)

予約の際、ライトスタンドが取れませんでしたのでセンターに極力近いレフトスタンド前から6列目でした。
しかし、穣一朗的には、当てが外れた様子でした・・・

やっぱ、ライトスタンドで大声で叫びたかったみたいです。

今年は、もう1回、行きたいと考えてます。

できたらコカ・コーラ????(^^♪

けれどカタリストも欲しいらしく・・・(^^♪

オヤジは、ひたすらハンドルを握り、荷物を裁くだけです(^^♪

久しぶりに家族3人で楽しい日曜日のお出かけになった


真夏の暑い日曜日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/119-9a182687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手が腫れました(T_T) «  | BLOG TOP |  » 有意義な待機??

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

