AX
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


穣パパのお盆休み - 2011.08.12 Fri

2011/8/12
職業病?で朝早く目覚めてビデオ編集してましたが、午前中は、穣一朗と
弟分のショウゴ&カナタ兄弟も誘って出かけました(^^♪

行き先は、箱崎ふ頭(^0_0^)

そうです。穣パパの職場です。
その前に香椎の病院へ会社の大先輩のお見舞いへ行きました。
2週間ほど前に私がマンツーマンで教えてもらってた大先輩が(61歳)が脳卒中で
フェリーからトレーラー台車を降ろしてる最中に救急車で運ばれました。
私は,船から2台目を繋いで降ろしてそのまま熊本へ配達でしたので
お昼過ぎに箱崎へ戻ってくるまで知らなくて
聞いた時は、ショックΣ(゚д゚lll)で呆然としました。
この3ヶ月の間、港湾荷役関係の仕事に復帰した(5年ぶり)私に一から教えてくださり
やっと船からのトレーラー台車を扱える許可をもらえた矢先でした・・・

昨日、ICUから普通病棟へ検査結果が良くて移られたとの連絡が有りましたので
早速、お見舞いに行きました。
思いの外、お元気そうで後遺症も無かったそうで安心しました。(*´∀`*)

その帰りに私が仕事の車を止めてる箱崎ふ頭の駐車場へ立ち寄りまして
私のトレーラーや大型タンカーからの荷卸作業や岸壁に降りて海を実際に見たりと
社会見学を子供たち3人に経験させました。

穣・ショウゴ・カナタ 箱崎埠頭

昼は、何時もの?来来亭(^0_0^)
びっくりなのが、1年生のカナタ君(^^♪
一人でラーメンを完食でした。来来亭のラーメンは、大人でもお腹いっぱいになるので
将来楽しみ??お兄ちゃんのショウゴも必死に完食しました(^^♪

午後からは、帰宅後、さっさと3人で遊びに行きまして
夕方5時から自主連を行いました。

来週の土日は、2号球での西南の杜大会に出場しますので2号球で投げ込みです。

穣 2011.8.12

ショウゴ 2011.8.12

穣一朗とショウゴは、ウインドミルでカナタは上から投げさせて
約1時間半の自主連を終了(^^♪
いい感じで穣一朗の球も走ってました(^^♪

特に、胸の開きと腰から投げるイメージで投げさせまして軸が倒れない点を注意させてます。
あとは、秘密兵器??ハブボールの形作り(^^♪
低めから上がってくるいい感じのボールが増えてきてます。
ショウゴも遅れていた分を取り戻させるために厳しくチェックして投げさせました。
カナタは、キャッチングも上手になってきてるし楽しみです(^^♪

お盆休み初日は、結局??ソフトざんまいの休日でした(爆笑)

● COMMENT ●

穣パパおつかれさまです。
今日は穣パパや穣くんの予想どおり、拓人の同点タイムリーで、なんとか追いつき、タイブレークも引き分け、抽選勝ち(^^;;
疲れましたが、良い試合でした(^-^)/
どのチームも必死、真剣勝負はヤッパリ楽しいものでした。明日はみんなで楽しく戦います。穣くんとの対戦までに僕たちも頑張りますね。

頑張れフラップス!

すごいハラハラする内容だったみたいで聞いた私も興奮してしまいました。
とりあえず1勝おめでとうございます(^^♪

タクト君、これで目覚めるのでは???
観戦に行きたいのですが、本日遅くから仕事の為、心の中で応援してます(^^♪
暑いと思われますが、フラップス全員で頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/123-a0a11f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穣パパのお盆休み その2 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに??

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

