AX
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


素敵な?出会い - 2011.08.30 Tue

2011/8/30
先日お伝えしましたが、デジオタ?の穣パパ(^^♪が
遂にiPadを手に入れました(^0_0^)

活用用途は、未知数??
まずは、車載カメラ的にビデオ撮影してみました。
日曜日の晩から鹿児島、垂水へ某温泉水(○宝温泉)へ水20ℓを1000箱、積みに行ってましたので
帰りに鹿児島の象徴??桜島を撮影してみました(^^♪




iPhone4の撮影動画と比べても遜色なしです(^^♪
これで穣一朗の試合や練習風景の撮影の幅が広がりました。
二つのカメラを用いて研究にも力が入りますね(^^♪
(フラップス・タクト君の撮影もしなければ・・・(-^〇^-))

話は変わりまして(^^・・・
いよいよ夏休みも残り2日です。
先程、帰宅して穣一朗に宿題の事を訪ねましたら
本日、目出度く??終了した模様(^^♪
結局、毎年のようにギリギリ終了でした。

午後からいつもの子分??を従えて近所の堤南公園下の一本松川で遊んでいた所、
ある小学生の軍団から

「穣やろ??(^^♪」
と声を掛けられたそうです。

その軍団とは・・・・(^^♪

よく見れば見覚えのある顔の連中???
山口塾のエース?タツキ君とその仲間達でした。

聞けば、このブログを見て、もしかしたら穣一朗がいるかもしれないと
隣町?の長尾地区からわざわざ来たらしく・・・(^^♪
それからキックベースやドッチボールをして遊んだとの事です。
明日は、グローブ持参でまたまた来堤するらしく(^^♪
どんな夏休み最終日になるか、陰ながら楽しみです。

9月になれば、いよいよフレッシュリーグも第2節へ突入!
穣一朗にとっても来年へ繋げていく上での正念場のリーグ戦突入です。

昨日の友は、今日の敵??

しかしこの夏に培った技術?や様々な出会いをバネにして
穣一朗もですが、フレッシュリーグの子供達が大きく羽ばたくために

私も陰ながら頑張ろうと改めて心に誓った?暑い8月の終わりになりました(^^♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/130-7108a964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの練習見学 «  | BLOG TOP |  » 2011 最高の夏の思い出

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

