AX
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


思わぬ反響?? - 2011.09.18 Sun

2011/9/18
相変わらず仕事が忙しくブログの更新が遅れてます(;>_<;)
この時期からは関東、東北方面からの新米が送られてきますので
今週は、殆ど米30キロ紙袋の手降ろし・・・
おかげで私の肩まわりの筋肉が盛り上がり??Tシャツが裂けちゃいました(マジで(^^♪)

前回の記事で登場した2年前のゲンキーズ遊撃手・タイシ(^^♪
このネタが、思わぬ反響?でして(^^♪
タイシママや当時のキャプテン・カズキママからもお電話頂きました(^^♪
皆さん、懐かしかったと喜んでいただきまして、恐縮です(#^.^#)

当時、6年生は6人。エースのシュンスケ、主将でキャッチャー・カズキ
ショート・タイシ、1番バッターセンターのユウジ、双子の女子、アミ&ウミ(#^.^#)
この6人全員、今でも男子は野球、女子はソフトボールを頑張ってます。

思わぬ反響から思い出してこの子達の卒部DVDを久しぶりに見てみました。
ん・・・・やっぱ、いいですね(^^♪ 我ながら良い出来です(爆笑)

今年の6年生も残り半年切りました。卒部の日に渡すDVD??今年はどうなるか・・・
今頃から準備に入らないと厳しそうです。

本日は、長丘小でリーグ公式戦。ゲンキーズは練習ですが、私は午前中に
試合観戦&ビデオ撮影に行きます(^^♪

今年も各チームのDVD作成?? 頑張りましょうかね(^^♪

● COMMENT ●

しびれました(^^

今日はありがとうございました。主審までして頂きありがとうございました。山口塾さんもようやく勝てましたが、ギリギリの試合(ーー;)
オレンジさんは負けを覚悟しました。
天気に味してもらいました。
なおとありがとうね。次頑張ります。ありがとうございました(^-^)/

お世話になりました♡

やっと普通に御挨拶出来るようになったケイママです(笑)
穣くんは楽しそうに試合を観戦していましたね。
すっかり有名人な穣くん&穣パパ☆

バッティングはさっぱりのケイでしたが、守備でダイビングキャッチをしたそうで・・
何と、トイレに行ってた私は、大事な場面を見ていなくて(苦笑)ケイに「え~見てなかったの?」
と言われました。。そんなものです!

どこのチームも成長していてビックリしました。ゲンキーズとの試合も楽しみにしていますね。

Re: しびれました(^^

こちらこそ有難うございました(^^♪
vs山口塾戦、vs花畑オレンジ戦と素晴らしい僅差の接戦に私も興奮してしまいました(^0_0^)

リーグ全体が活気を増して今後の盛り上がりが期待できますね。

最後に笑うのはどのチームなのか・・・

撮影にも力が入ってきました(^0_0^)

今後もよろしくお願いします。

Re: お世話になりました♡

わざわざご挨拶有難うございました(^0_0^)

美人のママさんがお二人もお見えになったので穣一朗と二人で緊張しちゃいました(^^♪

ケイ君のダイビングキャッチは、見事でしたよ。しかし私は主審をしていて残念ながら
ビデオ撮影してません( ;∀;)

しかしこの眼にしっかりインプット(^^♪

仰る通り、どのチームもレベルが上がってきてますので今後の展開が楽しみですね。

子供と親が一緒になって頑張り、卒部の時にみんなで涙できる様にお互いに頑張りましょう(#^.^#)

おそらく今週、対戦かと思いますが、全力でフラップスに挑戦させてもらいます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/134-191c3fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急成長?? «  | BLOG TOP |  » 投げない穣一朗?

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

