AX
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


背番号10番の重み? 予告編 - 2011.10.23 Sun

2011/10/23

本日よりフレッシュリーグ第3節です。
前日からの雨で開催が危ぶまれましたが、何とか無事?に行われました(^^♪

詳細については、筆者が酔っ払ってるため??明日以降で・・・(^^♪

全勝のフラップスに挑んだ強豪チームのドラマと
下位チームですが、大人を唸らせた6年生のドラマ有り??


なにはともあれ?明日以降のブログ更新に乞うご期待あれ(*´∀`*)
(正直言いまして、ビデオの確認が時間が掛かりますので(^^♪)

それと穣パパにとって嬉しいニュースがありまして・・・
以前お伝えしてました穣パパの職場の大先輩が脳梗塞を乗り越えて
明日より職場復帰されます(^^♪
穣パパの横乗りで明日から東京定航の船内荷役に復帰です。
これで穣パパの仕事内容も少しだけ緩和される???(^^♪

こちらも、穣パパにとって、なにはともあれ嬉しいニュースでした。

(肩と腕の筋肉が大きくなりすぎて?気をつけ出来ない穣パパです( ̄ー ̄)ニヤリ)

● COMMENT ●

昨日は・・・

昨日は、お疲れさまでした・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
いつも、いつも、たくさんの撮影機器を持ち、とび回る“穣パパ”
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄いですねッ!

23日のup楽しみにしています。
何はともあれ、本当にグランド使用でき良かったです^^


鴻巣も、ゲンキーズさんと試合でしたが、
いつも良い勉強させてもらってます!!
ありがとうございます。


話は、変わりまして・・・

脳梗塞の方は、復帰されたんですね☆
良かったです。
やはり、健康一番。
私も、そろそろ・・・
検査しなきゃと思う今日この頃です。

Re: 昨日は・・・

日曜日は、お疲れ様でした(^^♪

何故だかお互いに荷物を持って走ってましたね。

今回から脚立を利用して撮影してみましたが
思いの外、ダイヤモンド全体が撮影できて今まで取り逃していた名場面?も
撮ることができました。あとは腕を上げなければ・・・

いよいよ最終章に入りましたし、6年生にとっても最後の勇姿??
卒部DVDについても考え始めないと・・・・(^^♪
フラップスオヤジ軍団(レイママも含む)と飲みながら打ち合わせしましょうかね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/150-e9b2df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背番号10番の重み? 本編 «  | BLOG TOP |  » 次世代の子供達・・・

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

