AX
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


現場復帰?? - 2011.11.06 Sun

2011/11/05
遂に・・・遂に・・・

福岡ソフトバンクホークス 日本シリーズ進出!

本日は仕事が休みでしたのでお昼からテレビの前で飲みながら??応援してました(^^♪

それにしても凄い試合でしたね。
杉内が打たれて泣いた時は、思わず・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
11回裏に涌井が長谷川に投じた外角低めのストレートがボール判定でカウント2-3。
まさしくあの1球が勝負を決めましたね。
その直後のタイムリーを打たれてこれまた涌井も肩を落として呆然とし、。・゚・(ノД`)・゚・。

エースと言う重圧が、いかに重たいかを全国の小さなエース達が知ったのでは
ないでしょうか??
NHKのアナウンサーも涌井の涙に貰い泣きしそうな声で話してました。

昨年、穣パパ&穣一朗はCS第7戦をライトスタンドで応援してました。
あの時の悔しさ・・・・もう、たまらないくらい悔しかった・・・
しかし今日の素晴らしい試合で去年の悔しさも忘れました(^^♪

次は日本一を目指して頑張って欲しいです。

ホークスCS突破

話は変わりまして(^^♪
私事??ですが・・・・
明日より堤ゲンキーズのコーチに復帰する事になりました。
5月の終わりから約半年間、コーチを休ませてもらってましたが
仕事が落ち着いてきた事と首脳陣からの強い要請??もありまして

現場復帰です(^^♪

主にピッチングと広報担当として頑張ります。

監督から言われました。

「穣一朗は、もっともっと良いピッチャーになりますよ」

ありがたいお言葉です。

しかし2番手、3番手が・・・・

当面は、そこが課題です。

オフ会で知り合えたチームとの対戦を夢見つつ

封印してた怒鳴り声とゲンキーズの帽子を半年ぶりに被ります。

皆様、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

(尚、今まで通り、各チームのビデオ撮影も行いますが、主審等で、できない場合は
ご協力をお願い致します。)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/155-d6b95043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素晴らしいツバメ達 «  | BLOG TOP |  » 第4回福岡小学生ソフトボール ブロガーオフ会

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

