AX
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


素晴らしいツバメ達 - 2011.11.06 Sun

2011/11/06
昨晩から雨・・・・・
これで何週間連続の日曜の雨でしょうか・・・・
しかし午前中で何とか止んでくれて午後からのゲンキーズ練習は予定通り行われました(^^♪

私にとっては5月以来、コーチとしてのゲンキーズ練習(^^♪
行く前からソワソワなのが、穣一朗でして( ̄ー ̄)ニヤリ

何故か早々と私にゲンキーズの帽子を持ってきたりしまして・・・(^^♪
あんなに恐れてたコーチ・ジョウパパを待ち望んでいたのでしょうか???
不思議です。

監督が練習開始に遅れるという事でしたのでメンバーが集合場所に揃い次第
引率して堤小学校へ向かいました。

すると校門近くで見覚えのある中学生と遭遇(^^♪

現在、中学2年生の卒部生タイシでした。
聞けば、本日は長尾中野球部の練習は休みとの事(^^♪

この後、大勢の後輩達を連れてきまして・・・。(^^♪

御陰で私の復帰を祝うかの様に??練習は大いに盛り上がりました。

穣一朗も中学生の現役野球部員を相手にさながら実践モードで挑みました。
中学生は5点取らないとグランド10周のペナルティー(*´∀`*)

今週末には、城南区大会を控えてますのでこの上ない練習相手です。
おかげで配球を考えて試して非常に良い練習になりました。

笑えたのが最初、オチャラケモードだった中学生達がの目の色がみるみる真剣モードへ・・・・(^^♪
どの子の目もつり上がってました(#^.^#)

巣立っていったツバメ達ですが、まだまだ子供ですね。
やっぱ、巣に帰ってきて何かを探していきますね。

しかし、リーダーのタイシ、皆を上手くまとめる統率力には、頭が下がります。

明日は、昨日がバザーだったらしく学校は休みで
桧原球場で老司中学と試合との事。
最近は、タイシも登板してるらしく、やんちゃ小僧の将来に期待大です。

ということで是非、中学生に見て欲しい動画があるのでアップしました。



思春期の君達、この動画を見て大いに考えて悩んで羽ばたいてくれ!

● COMMENT ●

祝!復帰!

0000]太字]穣パパ!

やっぱり!穣パパはユニフォームが1番似合う!!

これからまた熱い『おたけび』を期待しております![/色] こっそり、城南区大会を見に行こうと思っている3番父より。

Re: 祝!復帰!

お祝い?のお言葉ありがとうございます(-^〇^-)

チームの子ども達がコーチ復帰を喜んでくれたのでε-(´∀`*)ホッとしてます。

今週土曜日は、久しぶりに晴れるようですね(^^♪

城西第二グランドで開催です。

コソッとではなく大きな声援をよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/156-9101d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試練の週末? «  | BLOG TOP |  » 現場復帰??

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

