AX
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


親子の絆?? - 2011.12.02 Fri

2011/12/02
今年も早いもので?師走に入りました。

穣一朗は、一昨日から自然教室で北山少年自然の家へ行ってまして
本日、無事に帰って来ました(^^♪

指先を火傷したらしく・・・(^^♪ 心配されたみたいで
わざわざ担任の先生からお電話まで頂きまして・・・。
(校長先生に美味しいカレーを作るためにハッスルしたみたいです)


私は、昨日の晩から何時もの○宝温泉の水を積みに鹿児島・垂水へ行ってました。
何時も3時間程、走ったら眠気が来るのですが、昨晩は、調子が良くて
ほぼノンストップで午前3時に現場に着きまして十分に睡眠が取れました(^^♪

道中、ipad2で一昨年、昨年のゲンキーズ卒部DVDを横目で観ながら走りました。
改めて観まして、今年も頑張らなければと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

午前8時から温泉水を870ケース積込み、10時過ぎに完了(^^♪
会社に連絡しましたら明日の乗船予定が本日の乗船に変更となり
嬉しい??全線高速での帰路になりました。

垂水から国分まで海岸線で1時間ほど走りまして隼人道路・国分インターから加治木JC経由で
九州道へ・・・・

その道中に先日からご連絡を頂いてました小学校のPTA関係のお母さんと電話でお話が出来ました。

私は、本年度も昨年に引き続き、役員を受けさせてもらってましたが、仕事で殆ど小学校には、顔が出せず
他の役員さんには、迷惑のかけっぱなしでして・・・m(_ _)m

そんな中で、ベテランの役員経験者であるお母さんからあるご相談??を受けました。
話の内容は省きますが、このお話の中で非常に嬉しかった事が、ありました。

普段、学校に行くことが出来ない事を理解してもらった上に、穣一朗の音楽発表会や普段の様子等を
教えてもらったのです(^^♪

更に

「お父さんが頑張ってる背中を必ず穣一朗君は、見てますよ」

と言ってもらい、涙が出るほど勇気100%でした(^^♪


今年のキーワードになる言葉で

   

と良く聞きます。

東日本大震災で改めて考えさせられた  ・・・・・

私も今年は、無我夢中でしたが、よそ様から認めてもらった親子の絆・・・・・

思いがけない嬉しい言葉を貰いまして、その思いを広げたい気持ちになりました。

改めてもう一度、自分に何ができるか、考えてみよう・・・・


勇気100%

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/166-38244af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新兵器投入?? «  | BLOG TOP |  » 新たな目標

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

