AX
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


祝・一周年 - 2012.01.01 Sun

2011/12/31
遂にこのブログも一周年を迎えることが出来ました。

個人的に暗中模索してる最中でのブログ開始でした・・・・

書く事が苦痛になった時も・・・・

しかし読まれてくださる多くの方から励ましのお言葉を頂きまして

ここまでやって来れました。

今年一年を思いますと

やはり3月11日の東日本大震災・・・・

多くの方が被災し、失意の中で桜の季節を迎えました。

そして6月後半からの猛暑・・・・

私も毎日、20トン分の荷物を手積み・手降ろし・・・・・

心が折れそうでした。

しかし折れそうになった心を支えてくれたのは

穣一朗や穣ママに対する想いだけでした。

ここ何回もネタにしてます??

と言う一文字・・・・・

仲間との絆・・・・

家族との絆・・・・

そして同じ日本人としての絆・・・・

本当に絆に始まり絆に終わった一年でした。

来年も更に絆を深めて頑張ります。

読んで頂きました皆様へ感謝の思いを刻みまいて

一年間のお礼の言葉に変えさせて頂きます。

ありがとうございました。

● COMMENT ●

明けましておめでとう!

穣!
穣パパ!!

明けましておめでとうございます!
2011年は穣と穣パパのブログに参加させていただき
本当に楽しい時を過ごせました!

今年、タクトは新しいステージに挑戦します!
といっても野球かブラスバンド(大ダイコ?)かまだ決定していませんが!?

穣は今年の活躍が楽しみですね!
ライバルのショウタやフレッシュリーグの強打者が穣との
対戦を楽しみにしていると思います。

今年1年も穣やみんなの活躍を『ウィンンドミル日記』で見ることが
できるのを楽しみにしております。

穣パパは編集など大変だと思いますが、今や穣パパブログはフレッシュリーグは
言うまでも無くソフトボール関係者の『憩いの場』ですので
がんばってください。

タクトも残り少ない穣との対戦のために正月の朝から素振りをやっています。

今年もそしてこれからもよろしくお願いいたします。

今年も応援団長の背番号3番の父より

Re: 明けましておめでとう!

タクティパパ、明けましておめでとうございます(*^-^*) ニッコリ☆
とうとう2012年になってしまいましたね。
ラストゲームの1月22日まで残りわずか・・・・
やはり寂しい気がしてなりません。

思えば昨年から何度もタクティと穣一朗は、対戦させてもらい
一緒に練習もさせて頂き、成長できました。
ラストゲームで最後の対戦をするために年明けから走りこんでます。

タクティママにも先日の雁の巣での穣一朗に対する応援のお礼も言えず
失礼しました。
ゲンキーズのママ達の間でもタクティママは、噂?の人気者になってるようです。

このブログを通じて多くの方々が少しでも癒されたり?楽しんで頂けるなら
今年も精一杯、書いていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/179-9bfefbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛躍 «  | BLOG TOP |  » いよいよ年末です

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

