AX
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲張りな穣一朗 - 2012.01.27 Fri

2012/1/27
25日は、山口・宇部でしたが26日は、鹿児島・国分に配送でした。
深夜2時に出発して植木辺りでコンビニに行く為に降りましたら

「メチャ寒ッ!」

それもそのはず、外気温度は、マイナス6度を指してました。

八代インターから高速へ上がり23連続トンネル区間を通過中、雪が降り始めて(;>_<;)
肥後トンネル出口では、結構、吹雪いてました。

何とか無事に鹿児島県に入り7時半位に夜が明け始めましたら
桜島が雪化粧してました(^<^)

桜島 雪化粧

南国・鹿児島でも雪とは・・・・いやはや、今回の寒波は、ものすごいです。

話は変わりまして昨日は穣一朗が大好きな木曜日(^^♪
寒さなんて関係ないようでして張り切って夜間練習へGO!(^^♪

最近は、殆ど見学にいけなかった私も昨日は、ピッチングの仕上がり状態も確認したかったので
久しぶりに見学へ行きました。




以前と比べて軸足の移動がスムーズになった為?球速アップした感じ??
悪い癖になってました自由足の着地位置も軸足の延長線上に来てますので胸が開かなくなってます。
この調子で仕上げていけば、楽しみかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

映像を見たフレッシュリーグ関係者の皆さん、穣一朗は、戦闘態勢に入ってますよ~(^▽^)

実は、先日、こんな質問を穣一朗にしてみました。(不謹慎かも・・・((^^))


穣パパ・・・「お前、リーグの銀メダルとフラップスに勝つ事、どっちが欲しいや?」

穣一朗・・・「フラップスに勝って金メダルが欲しい」

聞いた私は、大爆笑でした。

今週末は、ゲンキーズは餅つきもあるし、フラップスのjr軍団も練習に参加です。
楽しみな週末になりそうですよ(^▽^)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【欲張り】も福岡一の穣へ!


欲張りな穣!
その気持ちが大切です。
でも穣は【本気】だよね!
しかし恐るべきは【SGT】です、やる気満々の穣の気持ちとポテンシャルを
十分に理解して着実にそして日々穣が進化しています。(~ing 現在進行形です。)

それにしても 穣!『フラップスに勝って金メダルなんて』
嬉しいこと言ってくれますね!
でも今の穣の気持ちにそぐえる様なフラップスになっているかな?
穣パパのフラップスへの【渇~ッ!】でみんな目がさめて今日の夜は
大人のみんなが緊急招集されました。(大人の気持ちも初心にもどって・・・。)

来週はフラップス、ゲンキーズ以外のチームも金メダルを狙っています。
本当にフレッシュリーグのチームは強くなったとしみじみ思います。
先週のフラップス(前向きな気持ちレベル)ではフレッシュリーグのどのチームにも
勝てなかったでしょう。
さあ!あと1週間です。フラップスのみんなは【心を整える】を実行できているかな?

穣との対決そしてナオト、サトル、ノボル、リョウメイ、コウメイ・・・
そのほかのフレッシュリーグの元気な選手たちとの対決を楽しみにしています!
もちろん!ほかのリーグの選手たちも一緒です!

私の好きな言葉があります。
『好きなことに精一杯に努力できる人生ほど幸せなことはない!』
これは私の高校の時の恩師が私に言ってくれた言葉です。

本当に本当に本当に来週が最後の最後です!
みんなが努力してきたことを全部出しきれたら【幸せ】だと思います。

穣!
穣パパから【タクトの気持ちをぐっと上げる秘密のカンフル剤】を
いただけることになりました!(一番効くのはタクトパパかも。タオルの準備・・・)
『敵に塩をおくる?』ではないのですが穣パパは穣の出来に
自信があるのだと思いますよ!
穣との対決が楽しみなんだけどやっぱりさびしいなぁ~~!

試合中には涙は禁物なんだけど我慢できるか心配な背番号3番の父より。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/190-81ade3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指導者のはしくれ «  | BLOG TOP |  » 世界で一番

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。