AX
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


思い出と課題? - 2012.02.06 Mon

2012/2/6
昨日の日曜日、延期になってました

フレッシュリーグワンデー6年生壮行大会

が無事に?花畑小で開催されました。

我がゲンキーズは、予選Bパートでの2試合を完封で勝ち上がり
同じパートの長丘フラップスと山口塾の結果待ちで決勝戦か3位決定戦かという
状況(^^♪

しかし2試合で合計10得点しかないので残れる可能性は、10%以下??

長丘フラップスは、6年生女子がめっちゃ頑張ったみたいで15得点で2試合完封(^^♪
よって決勝戦へ進出しました。

あとは山口塾vs茶山クラブの結果次第・・・
ほぼ諦めてましたが、ナントΣ(゚д゚lll)
茶山クラブが1点をもぎ取りまして、タナボタで3位決定戦進出!
慌ててメンバーにアップの指示(^▽^)

Aパートも大いに盛り上がったようでこれまた番狂わせ?で田島が柏原ブルーインパルスに敗戦したりと
1勝1敗が3チーム?その中で2勝の簀子ジュニアが決勝戦へ駒を進めました。
3位決定戦はと言うと・・・・
やっぱり来ました(^^♪シカ様率いる田島SBC。
予想してなかった本日3試合目でしたが、結果は8-0の惨敗・・・・・
まだ始まったばかりの5年生バッテリーには、荷が重すぎました(^^♪
まぁ、常勝軍団の胸を借りれましたし課題も見つけることが出来ましたので
対戦できてヨカッタです。

決勝戦は、エース・ショウタを解禁?温存してた?どちらかわかりませんが(^^♪
ベストメンバーで挑んで見事、久しぶりにワンデーのトロフィーがフレッシュのチームへ
戻ってきました(^^♪

ワンデー6年生壮行大会 結果

優勝  長丘フラップス

準優勝 簀子ジュニア

3位  田島SBC

4位  堤ゲンキーズ


各チーム、おじいちゃん、おばあちゃんや卒部生の顔も多くみられて
6年生にとっては良い思い出になったと思います(^^♪

ワンデー表彰式終了後、2011年度フレッシュリーグの表彰式も行われました。

2011年度福岡フレッシュリーグ 結果

優勝   長丘フラップス    18勝0敗

準優勝  堤ゲンキーズ     12勝5敗1分け

三位   花畑オレンジソックス 12勝6敗 


我が堤ゲンキーズは、2年連続の準優勝です。

フレッシュ表彰式

本当は、これで6年生参加の試合は終わりなので寂しいはずなのですが
私はまだ卒部DVDの制作が完了して卒部式当日の上映会が終わらないと落ち着かないです(^^♪

これで写真や映像データがすべて揃いました。

残り5分間、感動のエピローグへ(^^♪
今晩も寝不足になりそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/194-ed29fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂に完成(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » 仕事ネタ(^^♪

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

