AX
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心機一転 - 2012.03.02 Fri

2012/3/2
ここ数日は雨です☂☂
昔から俗にいう菜種梅雨(^^♪
昨日は長崎・諫早、本日は熊本・玉名でしたが道中は、ず~と雨でした。
雨が降って一番困るのがバック運転。
トレーラーのバックは必ず顔を出さないとできません。
何故ならキングピンを軸にして折れ曲がるからミラーでは見えなくなるからです。
なので顔を出してバックしなければならず、メガネを掛けてる私にとっては非常に見にくくなります。

このブログを読んでる少年たちよ!目は大事にした方がいいですよ。
一生苦労しますから(^^♪

話は変わりまして、私の携帯電話はiPhone4Sですが、購入時から通話中に相手の声が聞こえなくなったり
勝手に外部スピーカーになったりと不具合ばかりでした。
初期化したりその他、様々な事を試しましたが最近になり、殆どその症状になるので
先程、天神のappleへ行ってきました。
初めて行きましたがすごいというか、なんかオシャレなお店で作業服に安全靴で坊主頭の穣パパは
完全に浮いてました(爆笑)
で、肝心のiPhone4Sはと言うと・・・・
Σ(゚д゚lll)なんと、無償で新品と交換でした(^^♪
やはり本体そのものの不具合らしく、このトラブルは多いらしいです。
まぁ、今回はちゃんとバックアップも取れてますし、安心して新品に交換してもらいました(^▽^)

そう言えば報告があります。
このブログでの2/15の記事で紹介しました
「フラップス10番母さん」の書いてくれたコメントが
堤ゲンキーズ首脳陣の心を動かしました(^^♪
先週の土曜日でしたが、監督・コーチ会が行われまして・・・・
皆さん、お酒も入り楽しく歓談してましたら宮渕監督から

「あのコメントは嬉しかったね。やっぱ、もう一度、試合をさせてあげたいね。」

それを聞いた伊藤GM,すぐに村瀬監督へ電話(^^♪
そうやって動き出した正真正銘のラストマッチ。
フラップス・西村マネージャーのご尽力やタクトパパの執念?の願いが通じて

3月24日 堤ゲンキーズvs長丘フラップス 
     ドリームラストマッチ


が行われる事になりました(^^♪

これで今年度の穣パパにとって最大の忘れ物??
長丘フラップス卒部DVDのメインネタが出来た??

完成して渡すのは3月いっぱいかもしれませんが、
再び私のビデオ制作魂がメラメラと燃え始めました(^^♪
噂では、山口塾トップ2も観戦予定??(ここは、是非、審判お願いします)

これを聞いた穣一朗は、YouTubeのある動画にはまってます(^^♪



24日は、素晴らしい日になるでしょう(#^.^#)

● COMMENT ●

ありがとうございます☆

先日、卒部式を終えて、なぜかケイはレイくんと空手の型を、私は確か卒部する母のハズが・・やはり芸をすることになり、全てをやり遂げてホッとしておりました。

何日か前に、ケイが玄関前で素振りをしていて、ショウタパパに出会い「ゲンキーズともう一回試合出来そうだよ。」と教えてもらったらしく、喜んで入ってきた時には耳を疑ってしまいました!
タクトパパ、良かったねとこっそり笑顔になりました。

こんなかつてない、楽しくも真剣勝負の場を又作って頂けたこと、宮渕監督、伊藤GM
はじめ、動いて下さった皆様に感謝しきりです。

フラップスDVDは、無理なさらないで下さい。
ゲンキーズDVDを見せて頂いて、涙なしには観れず、自分の子供のもののように感動し、大満足しておりますから♡タクトママも号泣したそうです(笑)

ノボルくんの苦悩、あれを見なかったら知りませんでした。ケイはノボルくんとソフトを始めた時期も一緒、5年生の頃の立場も似ていたので、複雑な心境がよく分かりました。
骨折というつらい経験を乗り越えての、オレンジ最終戦での素晴らしいバッティングだったのね、と、1番泣いてしまった箇所でした。
ヒガシくん、プレッシャーに負けない笑顔がいつも素敵でした。西長住ワイルドグース時代のキャプテンが、現長丘中野球部のキャプテンで、リンはよく悩みを聞いている仲です。
リョウメイくんは、名前のくだりに微笑み、ダルビッシュに似ている男前だよねと再確認させられ(笑)

新キャプテン、副キャプテン挨拶も可愛らしかったし、すでに頼もしさもお見受けしました。
その素敵な子供達に又お会い出来る24日、楽しみにしております。
うっかり応援歌を口ずさんでしまうかもしれませんが、それも楽しみです。
穣くんのピッチング、ゲンキーズの元気な子達を、私もしっかり胸に刻ませて頂きます。

願えばかなう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/205-3ce454b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォーム改造 «  | BLOG TOP |  » 気合だ~

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

