AX
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


有意義な週末 - 2012.03.12 Mon

2012/3/12
更新が遅れてましたが、先週末からの出来事です(^^♪

土曜日、ゲンキーズは午前中練習でした。私はあいにく終日仕事でしたが
運良く??早朝6時より船内揚げ荷役揚作業で午前9時前に終了。午後13時に今度は
船内積み荷役作業。しかしそれまで4時間、空いてましたのでバタバタ都市高速経由で堤小学校へ(^^♪
12時半まで練習に参加してお昼前に弁当を食べながらおらびまくり?
そして再び都市高速経由で箱崎ふ頭(^^♪
ほんでもって午後からも仕事をこなしまして
17時過ぎに終了し、次は帰宅後、油山観光道路沿いの某焼き鳥屋さんへ・・・・

何故かと言いますと、この日はゲンキーズ最大のライバルチーム?山口塾の
新旧役員懇親会でして(^^♪
その敷居の高い場所へ何故か?私が来賓として招待を受けまして\(^o^)/
恐縮しながら参加して来ました。

感想はと言いますと・・・・(^^♪

マジで楽しかったです!

監督である通称??

笑うセールスマン・福ちゃん

とも大いに語り合えましたし、いつもグランドでしか離せない多くのコーチ陣とも
楽しいひと時を過ごせました。

そして今回作成しました卒部DVDに関して前年度キャプテン・シュン、副キャプテン・サトルの
両お母様からも絶大なる歓迎と賛辞を頂きまして思わず、飲み過ぎちゃいました(^^♪

更に来年度キャプテンであり、穣一朗の最大のライバルになるだろうと私が予測してます
タツキのお母様と素晴らしいお話が出来ました(^^♪
聞けば、タツキは今回作成しましたDVDを毎日見てるとの事。
更にタツキママも職場の社用車で見てあるらしく(^^♪

そんなお話を参加された多くの保護者様からお聞きしまして

感謝・感激・雨あられ?? まさにDVD作り手冥利に尽きます。

この場をお借りして皆様からお受けしました謝辞に関してお礼を申し上げます。


ただ、不満が一つだけありまして・・・・

何故か覚えてませんが、私の年齢の話になった時

穣パパ・・・・「私、現在39歳です!」

一同・・・・・「え~~、うそやん」

どうしても信用しないママ達には免許書提示までしました(^^♪

たしかに坊主で白髪でガラが悪い??
普段から40代後半に見られてますが、そんなに老けてるのかなぁ~??

数年前は自称・哀川翔でしたが・・・・


今から9年前の穣一朗&穣パパ
香椎花園 穣穣パパ

まぁ、年齢の事はさて置きまして
山口塾の懇親会に呼んで頂きまして、別のチームの保護者様と交流できた事は
私にとっても穣一朗にとっても、ましてやゲンキーズにとって
発展にとっても??
非常に意味深く,素晴らしい一時でした。

更に2年前に立ち上げた福岡フレッシュリーグにとっても
今は小さなリーグですが、交流を深めて伸びていく上でも
有意義な週末になったと思います(^^♪

今後もフレッシュリーグ広報部長?とし頑張りますので宜しくお願い致します。

これで来年の山口塾卒部DVD作成は、

「当~たり前だ~~!」ですね(^^♪

● COMMENT ●

楽しかったですね♪

お疲れ様です♪
穣パパ☆あの日は山塾みんなで驚いてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
ただ、9年前の写真を見て更に驚いてますが…(°□°;)

でも肌つやはたしかに30代!!!
そして歌う曲も間違いなく若さがあふれていましたよ(*^o^*)機会があればまた一緒に飲みたいですね♪これからもフレッシュリーグ広報担当として素晴らしい映像&写真を撮りまくって下さいね\(^ー^)/
卒塾してしまいましたがブログはちょこちょこ拝見させて頂きます♪

穣パパ、先週末はこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

お酒が入るとみんなグランドとは違う一面が・・・
山塾の保護者は子ども達に負けずみんな愉快な仲間です。

穣パパのブログのアップを楽しみにしていた反面、カラオケで歌っている姿が公開されたら・・・とちょっとドキドキでした。

駿は山塾を卒塾しますが陰の応援団長(声が大きいから陰ではないかな?)として山塾・堤ゲンキーズそしてフィレッシュリーグを見守っていきたいと思います。
覚ママ・孔明ママとフレッシュの応援に足を運びますね☆

穣パパとあと一年早く知り合っていたらもっと楽しい一年だったのに・・・と残念です。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。

頑張って下さいね!


コメントありがとです

駿母さん、サトルママさん、コメントありがとうございました(-^〇^-)

マジで土曜日の懇親会は楽しかったです(^^♪

ピンクレディを歌う駿母さんの写真(動画)は、私の宝物にしときますね(^^♪

お二人とも卒部生のお母様ですが、
あえて私から伝えたい事がありますが
甘いですよ!(^^♪

卒塾しても関係ないですよ(-^〇^-)

巣立っていった子供たちが帰る場所(悩んだりして)を持続させていくのも
大事なことです。

なので

今後もお会いできると思いますから??
よろしくお願いしますね(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/208-dc0b097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長と課題 «  | BLOG TOP |  » 悩んでます

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

