AX
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


緊急提案!! - 2012.03.15 Thu

2012/3/15
今日は暖かったですね(^^♪ 鹿児島も気温は18度でしたし
山桜も咲き始めてました。
しかし、今の鹿児島、特に大隅半島方面は火山灰がものすごい(;>_<;)
マジで町が灰色ですし、噴火&揺れも結構、頻繁です。

話は変わりまして。
ここでこのブログを読んであるだろう?福岡フレッシュリーグ関係者の
皆様に

緊急提案です!

私はここ数ヶ月ですが、ゲンキーズ、山口塾、そして今は長丘フラップスの
卒部DVDを作成してきました。
出来上がる度に皆さん喜んで頂いて作った私も感無量です(^^♪

そういった中で関係各位の保護者の皆様から様々なコメントを頂きました。
私が思っていた以上にこのブログを多くの方々に読んで頂いてる事も分かりました。
先日頂いたコメントの中にも、もっと早く「穣パパ」と知り合えていたら・・・・
等と言った非常に感激してしまうような言葉も頂きました。
ただちょっと困ったことがありまして・・・・

このブログの趣旨はあくまでも私と穣一朗とのウインドミル練習についての日記でして
本当はその記事を期待してる方もいるのでは、ないかと・・・・

なのでここらでフレッシュリーグ関係の記事は、書かない事にしたいと考えてます。

それでなのですが・・・・・・

ジャジャ~ン!

新ブログを立ち上げたいと思います。

テーマは、福岡フレッシュリーグ全部!

当面は、成り立ちや歴史??(そんなに深くない?)
会長・副会長の紹介、今年度の概要等・・・

しかし一番の目的は各チームの子供たちや保護者の繋がりです(^^♪

穣一朗ウインドミル練習日記にも記事の内容次第では多くのコメントを頂きました。
その場を新しいブログでもっと発展させたいと考えてます(^^♪
(すでに会長・福ちゃん公認です)

並びにブログのタイトルも募集します(^^♪
かっこいい、タイトルがないかなぁ~。

取りあえずは、私が立ち上げますけど、私だけですと今までと同じで
内容も偏るし色々と不都合も・・・・

なので参加チームから我こそはと言う保護者の方のご協力が欲しいです。
私の希望としましては、写真担当(フラップスのNコーチ??)や
感動を呼ぶコメント担当(山塾新10番ママ??)、お目付け役(長丘永久鬼ママ??)
(管理ログインパスワード等も共有したいです)

あくまでも自主性が大事ですからねwww

立ち上げて3年目の福岡フレッシュリーグ。
今年は優勝旗も作成予定??
私としてはリーグ戦全体のダイジェストを作成して来年の卒部の時期に参加チーム全部に
渡したいと考えてます。
それをする為には、皆さんの協力が不可欠です。

どうか、熱い想いを持った方のご意見、ご要望を宜しくお願いいたします

(尚、コメントしにくい方は、拍手ボタンのクリックをお願いします)

● COMMENT ●

穣パパ、こんばんは☆
感動を呼ぶコメント担当、山塾新10番ママです・・・って、
本当に私のことですか~~~?(>_<)

一抹どころか目一杯不安ですが、私にできることはお手伝いさせてください(*^_^*)
素晴らしいご提案、感謝します。
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タツキママへ

突然の指名?ごめんなさいね(^^♪
是非、今回立ち上げるフレッシュリーグの輪がテーマのブログに
参加してほしいと思いましたので、あえて指名させて頂きました。

難しく事や、めんどくさい事、ましてや義務的な事は
一切なしです(^^♪

思った時に協力してもらえれば十分ですから。

フレッシュリーグ応援隊長(タクトパパ)からもご賛同を頂いてますので
大船に乗ったつもりで参加&ご協力お願いしますね。

近々、打ち合わせを兼ねた集まりを企画しますので
是非、ご参加をお願いします(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/212-6bfda15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頼むから雨止んで «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに靴ネタ

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

