AX
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


忙しかった春分の日 - 2012.03.20 Tue

2012/3/20
思いついたら即、行動する私、穣パパでして・・・・(^^♪
本日は、朝から穣一朗と二人で雁巣へ行ってきました。
目的は・・・・

福岡ワールドジュニアゴールデンリーグと福岡西少年ソフトボールリーグとの
交流大会の視察です。

事前情報によれば22チーム参加での結構、大きな大会です。
まず福岡近辺で1号球でこれだけ大規模な?大会は、まずないでしょうね。
主催者の皆様の熱意がよくわかりました(^^♪

会場に到着して直ぐ様、ゴールデンリーグの副会長様を発見\(^o^)/
穣一朗に取りあえず、挨拶して来なさいと伝えましたら自らサッサと行ってましたのに
思わず苦笑しちゃいました(^^♪

4コートに別れての試合進行の様でしたので
穣一朗に

「どこの試合を見たい?」

と訪ねましたら、

「福浜の試合が見たい」

それもそのはず、昨年度の九州大会チャンピオンチームですからね。
という事で福浜SBCの試合を観戦しました。
続いて、やはり強豪の室見ジャガーズの試合も観戦。
更に野芥ファイブVS石丸ユニオンズの試合も観戦しました。

雁巣視察

お昼13時からはゲンキーズの練習でしたので観戦出来るのは
午前10時半までがタイムリミット。
しかしこの日は、雁の巣球場で福岡ソフトバンクvsオリックスバッファローズの
2軍戦開催日。
なのでちょっとだけ見学しましたら
マジでバリバリ興奮状態に突入の穣一朗(^^♪

そのワケはプレハブで囲まれたブルペン練習場を覗いたところ
今年の注目株?油山の星であるプロ3年目の川原投手のピッチング練習中。
まさに目の前状態??
ユニフォームがはち切れんばかりの太ももや腕を目の当たりにしてビックリし
更にブルペンに響き渡るすごい音\(^o^)

球場では、憧れの?ホークスユニフォームを着た選手たちが元気一杯に
声を出して練習してました。

雁巣視察02

なにはともあれ??すごい刺激になった春分の日。
昼飯は何時もの来来亭・餃子定食を平らげまして
気合十分に午後からの練習を頑張りました(-^〇^-)

来来亭

それにしても川原投手のピッチングはすごかった。
間違いなく、今シーズンは再度、1軍に返り咲きまして
活躍すると思いますよ(-^〇^-)

● COMMENT ●

アクティブですな

穣パパは相変わらずアクティブですね。さすが○た○と…で若いな~。頭が下がります。けんちゃんとも協力してフレッシュを盛り上げて行きましょう!

お疲れさまです。

おいでいただきありがとうございました。
そのうちお互いに大会しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/215-a840cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY «  | BLOG TOP |  » 体験会

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

