AX
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュリーグの輪を広げよう - 2012.03.27 Tue

2012/3/27
誕生日が近づいてた3月20日、私は穣一朗にある提案をしました。

穣パパ・・・・「来週の火曜日、去年行った佐世保の城島ベースボール記念館にまた行こうか?」

穣一朗・・・・「うん、じゃあ、友達を誘ってもいい??」

と言う経緯がありまして・・・・(#^.^#)

本日、朝8時30分発の穣パパ企画の佐世保バーガー&城島記念館ツアーが実現しました(^^♪

城島記念館01

参加メンバーは、長丘・山塾・ゲンキーズそれぞれのキャプテンと穣一朗(^^♪

行きの道中は大騒ぎ&しりとり合戦でした(#^.^#)

2012.3.27 城島記念館03

城島ベースボール記念館見学後は、佐世保市内で佐世保バーガーを食べて昼食(#^.^#)

佐世保バーガー


佐世保バーガー02


そして15時過ぎに帰宅後、堤小で仮想?ワンデー大会を行いました(#^.^#)

各チームのエース陣は腹の探り合い??

その中でも長丘・ショウタの外角への逆クロスファイヤーや山塾・タツキのライズボール
更に穣一朗のチェンジアップと三者三様、持ち味を活かしてそれぞれの奪三振ショーでした(-^〇^-)

夕食時にはみんなで穣グランドマザー?お手製の焼きそばを平らげて大盛り上がりでした(^^♪

2012.3.27 夕食

各チームのエースの球を受けた私の感想は、マジで手が痛い・・・・

正直言いまして、3人ともそれぞれの持ち味があります。
どの投手が、すごくて、どの打者が絶対に打てると言った感じではないですね。

ライバル同士の火花の散り方は、すごいですよ(-^〇^-)

この輪がフレッシュリーグ全体に広がる事を切に願っている穣パパです\(^o^)/

● COMMENT ●

穣パパ、そして穣ファミリーの皆さま。
朝から晩まですっかりお世話になりました~☆
楽しそう&美味しそうな一日だったようですね!
本当にありがとうございました(*^_^*)

こちらこそ楽しい想いをさせてもらいました(^-^)/
今週はいよいよフレッシュリーグワンデーです。
山口塾とは、是非、決勝で対戦したいですね。
その前に、フラップスを何とかしなければ…
日曜日もよろしくお願いします。o(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/219-9af15aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挨拶について «  | BLOG TOP |  » バッティングについて

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。