AX
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


取りあえず一区切りです - 2012.05.14 Mon

2012/5/14
肘が痛い☆⌒(>。≪)

本日も早朝から新門司揚げの箱崎でテッシュペーパー手降ろし(涙)
腰をかばいながら作業してましたら、左肘に違和感・・・
伸ばす度に電流が走る様な痛みでして。

取りあえず、午後からは、帰宅してシップして様子を見てます。
多分、腱鞘炎ぽいですね。
トレーラー乗りは、右腕より左腕が大事です。
だってバックする時は、右腕はドアノブを握り、半身の状態で
左手一本でハンドル操作ですからね。
(因みにジョウパパは、試験場で直接、試験受けて、けん引免許を取得しましたが
試験官を助手席に乗せての試験でも左手での片手操作で合格しました)

話はかわりまして、昨日は夕刻より田島公会堂にて

春季リーグの打ち上げでした(^^♪

初参戦のフレンドシップ春季リーグ戦は
Σ(゚д゚lll)ナント25チーム中

15勝9敗0分け、勝率6割6分6厘で堂々の?11位

穣一朗の投手成績は

試合数4 イニング数13回3分2 自責点0 奪三振11 四死球11 被安打1 投球数225
2勝1敗 防御率0.00

課題は、やはり四死球ですね・・・・


打ち上げには、我が家も家族3人で出席しまして
タシマリーンズのメンバー・指導者・保護者、皆さんと大いに盛り上がりました(-^〇^-)

打ち上げ その1

面白かったのが ホンモノは誰?ゲーム でした。

シュークリームの中に辛子が入っていて誰が入ってるかを当てるゲーム(#^.^#)
名演技のお父さん・お母さんが続出!
最後は、6年生で誰が辛子が入ってないかゲームでした\(^o^)/

打ち上げ その2

宴も終盤になり、司会のお母さんから

「ジョウパパさん、お願いします」

と言われて、そそくさと壇上へ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこで用意していたブツを取り出しました。

それが、これです!
タシマリーンズDVD

バタバタでしたが、何とか間に合った
タシマリーンズ春季リーグ戦の軌跡DVD\(^o^)/

これには、子供たち&ママ達が、大興奮??(爆)
ラスト20分間は先日行われました、タシマリーンズ奇跡の2連戦です!
みんな、喜んでくれました(#^.^#)

さぁ~、春季リーグも終わりまして、今度の日曜日は、九州大会予選です。
その後も大きな大会等へどんどん出場しますとの事。

秋のリーグ終了時にみんなで監督の胴上げ&炭酸水かけ??する為に
気合い一発・夢連発で
頑張っていきますよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/243-cb90fb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【取りあえず一区切りです】

2012/5/14肘が痛い☆⌒(>。≪)本日も早朝から新門司揚げの箱崎でテッシュペーパー手降ろし(涙)腰をかばいながら作業してましたら、左肘に違和感・・・伸ばす度に電流が走る様な痛みでして。取りあえず、午後からは、帰宅してシップして様子を見てます。多分、腱鞘炎ぽい...

マジですか~?? «  | BLOG TOP |  » もう二度とない?試合のない日曜日

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

