AX
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


マジですか~?? - 2012.05.15 Tue

2012/5/15
今日は、朝から雨でしたね☂
私は大牟田の化学品工場で集荷でしたが、何とか小雨の中で積み込み完了(#^.^#)
午後からは、船内荷役でしたのでバタバタと高速で箱崎ふ頭へ帰還。

ちょうど、14時過ぎた頃、西方面の空を見ましたら、

「あれ~~、入道雲??」

2012.5.15 入道雲

それから気温はグングンと上昇して、雨上がりもあって蒸し暑さ倍増の箱崎ふ頭でした。

帰宅して夕食(晩酌?)を済ませて毎晩、恒例のHP&ブログのチェック(^^♪
その中で目が点になったPDFデータ・・・・
それは、今度の日曜日、20日の九州大会予選の組み合わせ。

我がタシマリーンズは、Fパートの第1試合に金武ジュニアさんとの一回戦。
そしてその後のシードチームは、Σ(゚д゚lll)なんと・・・・・

今季、フレンドシップ春のチャンピオンである

八田リトルペガサス・・・・(爆)


何故??? 運命の出会い?ここで煽りすぎた???(爆)

なにはともあれ、フレンド春王者と同じパートです。

それを知った穣一朗は

「マジで~~、また~~」

と言いながら、顔はニヤけてました(爆)

まずは、強豪・金武ジュニアさんとの試合に集中です。

天気予報は、まずまず???

ここは、マジで気合入れて望まないと・・・・。

本日のお昼からの様に燃えるような暑さ(熱さ?)で望みますよ(^^♪

取りあえずジョウパパは、九州大会予選に向けてオリジナルTシャツのデザインを
思案中??

何故なのかって??

実は昨日、このブログの訪問者が
初めて1日100人を超えました(^^♪

なので?もっと多くの人と触れ合いたく?背中で語るため為にがんばるジョウパパです(爆)
(決して清道さんや美野島さんのTシャツを見て感化されたのでは、ありませんよww)

● COMMENT ●

まさかの!?

フレンドのHP見ましたw
再戦早すぎですね^^;

田島さんとの2戦は、いずれも接戦ですので、
チャレンジャーのつもりで挑ませて貰います!
(試合をするのは選手達ですが(ノ∀`))

日曜日、宜しくお願い致します!!

Re: まさかの!?

まさかの~~!?・・・です(#^.^#)

でも、我がタシマリーンズは、一回戦を勝たなければ(^^♪

これは、マジで八田小までコソっと偵察に行かなければ・・・
て、言うか、時すでに遅しですね(爆)

個人的には、もう少し、フレンドの皆さんと馴染めましたら
私の職場は、箱崎ふ頭ですので夕方にフラッと平日練習を覗きに行かせてもらいます(^^♪
(東区・博多区エリアの皆様、どうぞよろしく!)

20日、対戦できましたら、こちらこそリベンジマッチよろしくお願い致します。
(尚、シカ様監督は、マジシャンですので?とっておきのマジックを用意中??)

おぉ!私の職場も箱崎ですよ!

箱崎駅の近くですけど^^
不動産業をしております^^


シカ監督はマジシャンですか!?
うちの監督も”鬼海マジック”と言うものがあります^^
ここ一番で炸裂しますよ!
20日はマジシャン同士の戦い見ものですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/244-88a67501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マジですか~??】

2012/5/15今日は、朝から雨でしたね

リスペクト (respect) «  | BLOG TOP |  » 取りあえず一区切りです

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

