AX
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リスペクト 第2弾 - 2012.05.17 Thu

2012/5/17
腰と背筋の痛みが絶好調??のジョウパパですが、
昨日のネタ、

リスペクトの第2弾です!


4月以前まで我が家が、在籍してました福岡フレッシュリーグにも
ブログを綴ってある保護者がいらっしゃいました(^^♪
そして、現在所属のフレンドシップリーグでも多くの関係者の皆様が
ブログやHPを日々の生活に追われながら?頑張って更新されてます。

私自身、思いついたら即、行動派ですので??
様々なブログ・HPにコメントを書き込むタイプでして・・・(^^♪
なので色んな方々と縁を持つことが出来ました。

ブログと言うものは、自分が綴ってますので、よく分かるのですが
綴れば綴るほど、更新すれば更新するほど、悩み?もがき出す?
ものでありまして・・・・・(爆)

そんな中、マジで本当に最敬礼に値する??HPがあります。
そのHPとは・・・・・・
そう、皆様がよくご存知で、ほぼ毎日見てある?

福岡ジュニアソフトボール・フレンドシップリーグHPです!

フレンドシップHP ←クリック

その中でも特に素晴らしいのが、グランド訪問(^^♪

管理人のオリーブさんが、各会場を廻って、デジイチカメラで撮影して
多分ですが?、ムービーシアター等のソフトを駆使して
毎回、スライドムービーを作成されてます。

こんな事、言っちゃあ、まずいですが??
この作成や更新は、マジで大変ですよ、本当に・・・(^^♪

私もムービー職人の はしくれ なので、よくわかりますが
選曲した曲に写真の流れを合わせたり、テロップのタイミング、全体の構成等・・・・
早く子供たちに見せたい・・・ でも仕事や家事が・・・
ジョウパパは、帰宅すれば酔っ払いながら、ブログ更新&ビデオ制作ですので
オリーブさんの足元にも及ばない??
そして尚且つ、他の大会情報やリーグ戦の成績、まして
注意事項等まで、注意深く更新されてあります。

まさにフレンドシップリーグのお局様・・・(爆)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン、間違えました(^^♪

フレンドシップの女神様であるオリーブ様!

本当に、マジで、最高の敬意を評させて頂きます。


私はフレンドシップリーグの新参者ですが、
勝手ながら ジョウパパ一押しで?表彰させて頂きますね。

2012年度 フレンドシップ春季リーグのリスペクト大賞

オリーブさんです!

穣一朗は、先日からグランド訪問ムービーに夢中です。
すべてダウンロードして視聴してます(^^♪

私も、先日作成しました
タシマリーンズ春季DVDのラストシーンでは、グランド訪問から写真を拝借して
使わせてもらいました(^^♪

なので、オリーブさんの出身母体である?
八田リトルペガサスさんに、何としてでも黒星をつける為に
20日の日曜日は、マジで気合入れて初戦突破&八田撃破??
狙います!

シカ様のハリーポッター真っ青??の呪文が炸裂する事でしょう!(爆)


PS
冗談は、サテ置きまして
本当にお忙しい中、HP更新、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願致します(^^♪

● COMMENT ●

20日の予想・・・

田島の監督はおそらく・・・

シラフの為、冴えないでしょう(爆)
そんなに甘くはない現実を知らされる予想・・・。

シカ様へ

ならば、前の晩は、いつものニハチ&歌声喫茶?
で景気づけに雄叫びを・・・(爆)

お誘い、お待ちしております(^^♪

20日の予想

ホント、オリーブ姐さんはすごいですよ、ホント!同感、同感。
そうそう。5月20日は各チームにとって大切な日ですね!

・・・5月20日・・・・?はて?

なにか大切なことを忘れているような気がするが・・・5月20日・・・なんだろう?
気になる・・・・

あ~~~~~

じゅごん様
気付かせてくださってありがとう!!

いや,マジ忘れるところでした。
危ない危ない。

ジョウパパさんにもありがとうです。

勘のするどい?ジョウパパ

じゅごん様、はやピーママ様
勘がするどい?ジョウパパは、分かりました(^^♪
明日、お会いできるかな??
楽しみにしてます(^^♪

オリーブさん?
女神様?
誰だろう?

ありがとうございます♪

フレンドのHPの更新をしても
他のみなさんのHPやブログにまでは行き着かず…
気づくのが遅れました~(汗)

こんなにお褒めいただいて、光栄です♪
反面、結構手抜きもしてますので、面映ゆいですが (笑)

穣一朗くん、グラウンド訪問を
楽しみにしていてくれていたんですね!
こんな声を聞かせていただくと
とても嬉しく、また励みにもなります!
ありがとうございました。

タイムリーな情報発信と、思い出となる記録を残すこと
この両方を心がけてHPの管理人を請け負っています。

いつまで続くかかわりませんが…
これからもご愛顧よろしくお願いしますね。

おじゃましま~す

先日は私のブログにコメント頂き
ありがとうございました。

そして、私のブログをリンクしていただいてたんですね。
私もリンク張らせていただきます。

熱いジョウパパさんのブログ
楽しく読ませていただいています。

ところで、テンプレートのイラストが
とっても気になっています。

ご返信

オリーブさん
コメント頂きましてありがとうございます。
穣一朗に伝えましたら、声を出しながらコメントを
読んでました(^^♪
九州大会、必ず勝ち上がってきます!

NORIママさん
初コメ、ありがとうございます(^^♪
テンプレートのイラスト・・・・
思いっきりパクリです(爆)
シカ様監督が大ファンの某マリーンズ??
ちょこっと画像修正&タシマリーンズに改良?
中国なみの海賊版??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/247-03dcdc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リスペクト 第2弾】

2012/5/17腰と背筋の痛みが絶好調??のジョウパパですが、昨日のネタ、リスペクトの第2弾です!4月以前まで我が家が、在籍してました福岡フレッシュリーグにもブログを綴ってある保護者がいらっしゃいました(^^♪そして、現在所属のフレンドシップリーグでも多くの関係者...

オリジナル? «  | BLOG TOP |  » リスペクト (respect)

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

