AX
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しさと寂しさを感じた運動会 - 2012.06.04 Mon

2012/6/4
満喫しました!


昨日、行われました穣一朗、最後の小学校運動会(^^♪

晴天に恵まれましたね。

ここ数年、雨に祟られてきてましたので心配でしたが、絶好の運動会日和でした。

朝から気合入れて親子で五厘刈りしまして

7時40分にこれまた親子揃って登校(^^♪

流石に色気づいてきてるので?? 小走りで歩く穣一朗(^^♪

それもその筈?? ジョウパパの姿と言いましたら
長渕剛風?のバンダナで頭を巻いてレイバンのサングラスをかけ、それでも昨年までのP副会長??(爆)


それは、さて置きまして・・・・

いやぁ~~、泣けましたね。

クラスメートと力を合わせて成功させた人間ピラミッド。

人間ピラミッド02


人間ピラミッド01

「絶対に二人は抜け!」

の約束を守った紅白対抗リレー(^^♪
紅白リレー
(最下位から二人抜きました)



6年生リレー、第一走者でぶっちぎり??(^^♪

6年対抗リレー

紅白リレーには、闘病中の婆ちゃんも見に来てくれました(^^♪

マジでスゲ~~良かった運動会でした(-^〇^-)

ジョウパパも久しぶりに?オヤジマンを着て頑張りましたよ。

ここ2年くらいは、中々、顔を出せずに迷惑をおかけしてましたm(__)m

いつの間にか?新しいメンバーもたくさん増えて(;゚Д゚)!ビックリ!

よく考えたら私も古株?? 若いお父さん方が、頑張ってる姿を見て
ちょっとショック&寂しさ&嬉しさ・・・・

なんか、しみじみ思いましたね。

「俺もそんな立場にいつの間にか、なってるんだなぁ~~」

がむしゃらで頑張ってた?ちょうど3年前の運動会・・・・。

オヤジマンTシャツを当時のおやじの会・会長、副会長と我が家で呑みながら?ハサミやカッターで
作業し、アイロンでプレスして作成しました。

もう、それはボロボロになってしまい、その後は専門業者で作り直しましたが、
あの時の事を思い出すと本当によくやってました(^^♪

思い出すと思わず、涙が・・・・(^^♪

でもその時の苦労が報われて?今ではみんなが堂々と背中にオヤジマンを背負って頑張ってくれてます。

オヤジマンTシャツ01

オヤジマンTシャツ02

あるベテランのメンバー(同じ6年保護者)に言われました。

「アンタが来とらな、面白くなかばい!」

打ち上げで毎回、マジで喧嘩もしたし、真夏の夏祭りでの焼き鳥やバザーでの揚げたこ焼き販売して頑張って
みんなで地引網に子供たちを連れて行きました。
いっぱい、いっぱい、思い出を作れました。
今は穣一朗とのソフトボールで参加出来なくなったけど

昨晩の打ち上げの時にそう言われまして、マジで泣きそうでした(^^♪

やっぱ、仲間・・・・・

いいものです。

● COMMENT ●

目立ってますね

ジョウイチロウくん 目立ってますね・・・頭が(笑)

運動会で我が子を探すのは大変ですが、
あの頭ですぐに見つかりますね。

ジョウパパさんの写真も見たかったなぁ
怖いもの見たさで(爆)

NORIママ様

そうなんですo(^▽^)o
ハゲは、特に五厘は目立ちますからね(^-^)/

ジョウパパの姿を久々に見た知り合いのママさんから

「プロレスラーみたい」と言われちゃいました(爆)

素敵な思い出★

ジョウくんもジョウパパさんも、一生懸命頑張ってらっしゃいますね♪

何事にも全力でいくと自然といい結果がついてくるもの(´∀`*)


オヤジマンのジョウパパさん・・・きっとお似合いなんでしょうね(*´∀`*)
でも、五厘のジョウパパさん・・・こえ~~~~((((;゚Д゚))))

たかまま様

初コメ?ありがとうございます(-^〇^-)

何事にでも全力で挑む?おバカ親子です(^^♪

五厘刈にする時に気合入れすぎて?
頭の皮が傷ついてしまい、薬をすり込む今日この頃です(;>_<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/258-dd692b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嬉しさと寂しさを感じた運動会】

2012/6/4満喫しました!昨日、行われました穣一朗、最後の小学校運動会(^^♪晴天に恵まれましたね。ここ数年、雨に祟られてきてましたので心配でしたが、絶好の運動会日和でした。朝から気合入れて親子で五厘刈りしまして7時40分にこれまた親子揃って登校(^^♪流石に色気づ...

原点に戻って・・・・ «  | BLOG TOP |  » いよいよです

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

