AX
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おバカ親子のグランド訪問 - 2012.06.09 Sat

2012/6/9
今年もいよいよ梅雨入りしました。
なので?昨日は蒸し暑かったですね~~(#^.^#)
おまけに寝苦しかったですね。

本日も朝から小雨模様・・・・
今週は、雨の中、宮崎・川南町や熊本・泗水町と走りましたが
本日は、骨休み?という事で仕事は、休みでした(-^〇^-)

そこで昨晩、穣一朗に

「明日、雁の巣RCで美和台コンドルズ高橋旗決勝トーナメントがあるから
 行こうよ」


と誘いましたら

「お父さん、キャプテン・ダイキを誘っていい?」

と聞いてきまして・・・・(-^〇^-)


という事で3人で観戦して来ました(^^♪


タシマリーンズは明日が遠賀で大山杯出場ですが、
今週の練習は水曜日のみでした。

おまけに先週の土曜日は練習試合、日曜日は運動会。
ここ数週間はマジモードから遠ざかってる??

そこが心配でしたので今日の高橋旗決勝トーナメント観戦は、ある意味?重要でした(^^♪

ダイキと10時に田島小で落ち合いまして雁の巣の到着が第二試合開始直後。

まずは、フレンドシップ同士の戦い

吉塚クリッパーズvs千早西クラブ

最終回まで千早西がリードしてましたが、際どい?サード線の当たりで流れが変わりまして
結局、吉塚がサヨナラ勝利\(^o^)/

対面コートで勝ち上がってきたのは、やはり?清道クラブジュニア(^^♪

そんな中、お昼近くなりまして3人で食事をしに管理事務所方面へ・・・・
食事後は、ソフトボール球場で行われてた高体連主催の女子ソフトボール大会を観戦(^^♪

お姉さん達のビッグな?パワーに圧倒されてた穣一朗&ダイキ(^^♪

高野連観戦

続いて、これまた偶然に行われてました?
ソフトバンクvsオリックスの2軍戦を観戦(^^♪

ホークス2軍観戦

そしてバタバタと軟式球場へ戻りまして
決勝戦の吉塚vs清道戦を特等席で観戦(^^♪
高橋旗 決勝


この決勝戦、もの凄い試合でした(^^♪
清道が巧い攻撃で得点を重ねれば、吉塚がパワーで追いついてくる展開・・・

最終回表に吉塚がこれまた、パワーで逆転しまして、これで勝負あったかと思ってましたら
その裏にランナーを二人置いて、背番号2番君が

逆転サヨナラ3ランホームラン((((;゚Д゚))))

途中から観戦に来てたダイキパパ&ママも開いた口が塞がらない状態???(^^♪

まさに劇的な逆転で清道クラブジュニアが優勝をかっさらいました\(^o^)/

これで刺激を受けた穣一朗とダイキ。

明日の大山杯では、何かに目覚めてくれると期待して??
雁の巣を後にしました。

そう言えば、本日の午前中に届いた面白い?Tシャツ(^^♪
穣一朗は、早速、子供バージョンに袖を通してました。
明日はジョウパパが父母バージョンを着ていく予定??

このブログをみてる皆さん、明日は爆笑の渦になるので覚悟を・・・(爆)



取りあえず穣一朗のTシャツです(^^♪
野球小僧Tシャツ

公園行くぞの いつもの声は
キャッチボールの合い言葉
優しい口調は初めだけ
嫌みと怒声の雨アラレ・・・
試合の後も あぁだこうだとお説教
えぇ加減にして~と思うけど
それがあるから 頑張れる!

● COMMENT ●

かっさらっちゃいました

本当に手に汗握る試合で疲れました・・しかし観戦に来られてるとは・・さすがです

リュウ★群さま

もう、なにも言えません(^^♪

清道に

あっぱれ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/260-4561143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おバカ親子のグランド訪問】

2012/6/9今年もいよいよ梅雨入りしました。なので?昨日は蒸し暑かったですね~~(#^.^#)おまけに寝苦しかったですね。本日も朝から小雨模様・・・・今週は、雨の中、宮崎・川南町や熊本・泗水町と走りましたが本日は、骨休み?仕事は、休みでした(-^〇^-)そこで昨晩、穣?...

やっちまいました(;>_ «  | BLOG TOP |  » 原点に戻って・・・・

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

