AX
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


梅雨の晴れ間 - 2012.06.13 Wed

2012/6/13
連日、蒸し暑い日が続き始めました。
我々、トレーラー運転手にとっては過酷な季節の到来・・・・

ジョウパパも腰の痛みを騙しながら奮闘中??


月曜日・・・本船荷役揚げ 箱崎NTTロジ・ケース物1200手降ろし・本船荷役積み

火曜日・・・古賀で平ボディ・フレコン降ろし 昼から本船荷役積み

水曜日・・・日田・某ビール工場で大麦フレコン降ろし&ビールケース物・集荷

明日予定・・三池港・肥料1000袋・手降ろし 大牟田で紙袋物・集荷


過酷な?作業の毎日ですが、本日は運良く?作業がはかどりまして・・・・
お陰様で久しぶりにタシマリーンズ平日練習に参加できました(^^♪

と、その前に日田から箱崎ふ頭への帰り道で
お腹が痛くなりまして・・・・(;>_<;)
途中で御笠川のスポーツデポへ緊急避難(^^♪
そこでこんな掘り出し物?を見つけまして、即購入(-^〇^-)

夏目漱石、2枚でお釣りが来たスパイクです!

sskスパイク

最初は違和感バリバリの穣一朗でしたが、時間が経つにつれて馴染んできた様子。
気に入ってました\(^o^)/

先日から悩んでる?ジョウパパ・・・・
なので本日は、作業服のままでしたが、なにかチームが上昇できるヒント探しの為に
グローブをはめて練習に参加しました。

もちろん、コーチでは無いのであくまでもお手伝いです。
ただちょっとだけ伝えた事がありまして・・・・
特に外野中心にちょっとしたアドバイス。

「色んな事を考えて、予測してプレーする癖を身に付けようよ」

そうアドバイスしてたら真剣に聞いた外野陣は、素晴らしいプレーを見せてくれました\(^o^)/
(もちろん、失敗も多々ありましたけど)


2012.6.13 田島練習

そして最後は、本日2回目、地獄の10分走(爆)

10分走

練習終了間際には、平日なのにも関わらず?? 
普段、出てこれない筈のベテランコーチ様も来られてました。

短い時間でしたけど、そんな中でも意見交換もしました。

みんな真剣に子供達の事をかんがえてありますね~~(^^♪

なんか、それでものすごく嬉しくなってしまいました。
無理したけど久しぶりに平日練習に参加できて HAPPY!


今週土曜日のシカさま誕生日記念?タシマリーンズ懇親会が楽しみな?ジョウパパです(^^♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/262-860031dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨の晴れ間】

2012/6/13連日、蒸し暑い日が続き始めました。我々、トレーラー運転手にとっては過酷な季節の到来・・・・ジョウパパも腰の痛みを騙しながら奮闘中??月曜日・・・本船荷役揚げ 箱崎NTTロジ・ケース物1200手降ろし・本船荷役積み火曜日・・・古賀で平ボディ・フレコン降...

ジョウパパの原点? «  | BLOG TOP |  » やっちまいました(;>_

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

