AX
topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


手応えを感じた日曜日? - 2012.07.08 Sun

2012/7/8
何も無いのが、もったいないとため息が出そうな?晴天に恵まれた本日・・・・
昨日の予告通り?春日市長杯決勝トーナメントを家族3人で観戦してきました(^^♪

お目当ては、何を隠そう?釜蓋ジュニアさんの視察。

何故かと言えば、昨日、行われましたお盆に開催の福岡少年ソフトボール大会での抽選(^^♪
初戦の相手は、粕屋リーグの原町キングスさん。
そして同じAパートには、次郎丸クラブさんや美野島さん、はたまた香椎下原さん
そして極めつけが・・・・・全国大会出場の釜蓋ジュニアさん(#^.^#)

当初,今回の偵察?は、穣一朗の親友であるタツキが所属する山口塾の為???

今週末に開催のピザクック杯で山塾、初戦は釜蓋ジュニアさん(爆)

なので本気モードで撮影&偵察???

もちろん、秋リーグで対戦していかなければならない?
フレンドの強豪チーム、香椎東さん・那珂イーグルスさん・板付北クラブさんも
バッチリ偵察してきました(#^.^#)

しかしその中でもジョウパパの度肝を抜いた?釜蓋エース君とキャッチャー10番君(^^♪
まさにゴールデンバッテリー。
エース君の剛速球も凄いですが、受けてリードするキャプテンも超小学生級・・・(大爆)

このブログを書きながら(現在22時)確認しましたら、釜蓋さん、やはり優勝でした(^^♪

バッチリ?ビデオに撮影してきてますが
ここで披露するのは差し控えさせて頂きます。

ただ、どんなに凄かったかというと・・・・・
野球・ソフトには、無頓着&試合中にKY発言の多いジョウママが試合途中に私に言った一言。

「次元が違いすぎるよ」


決勝戦まで観ようかと思いましたが、ちょうどお昼休憩になりまして我が家も移動(^^♪

昼食を済ませて移動した行き先は、城南区・友丘中央公園。

何故かというと、午後より、その公園で山塾が練習との情報をキャッチとしたので???

現地に到着して遠くから確認しましたら、頑張ってる山塾軍団(^^♪

山塾練習見学01

何時ものように?コソっと見学してましたら、タツキの女房役・カツキに見つかりまして(爆)

福ちゃん監督からも

「穣、練習に参加しろよ」

とありがたい?お言葉を頂戴(-^〇^-)

思いがけなく、お陰様でみっちり投げ込みが出来ました。


親友であり、ライバルでもあるタツキと一緒に投げ込んだ穣一朗。
いつも以上にスピードと切れ味抜群?噂のスプラッシュボール(激爆)

山塾練習02

このアポ無し訪問でジョウパパが、本気で嬉しかったのが、
ゲンキーズ時代と何も変わらずに接してくれる山塾メンバー&指導陣&ママ達・・・・・

あるママさんからは、

「穣君、頑張ってますね。いつもブログ読んでますよ」

と嬉しいリアルコメント??

確かにいつも以上に穣一朗の球は走ってた?

色んな方々に助けられ、支えられて

手応えを感じられた日曜日になりました(-^〇^-)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/275-59328d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手応えを感じた日曜日?】

2012/7/8何も無いのが、もったいないとため息が出そうな?晴天に恵まれた本日・・・・昨日の予告通り?春日市長杯決勝トーナメントを家族3人で観戦してきました(^^♪お目当ては、何を隠...

またもや雨・・・・ «  | BLOG TOP |  » 理想を追求して・・・・

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

