AX
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


心機一転 - 2012.08.02 Thu

2012/8/2
久しぶりの更新デス(^^♪

急に更新が止まり、ご心配なされた方も多いとは思いますが
ジョウパパは、至って元気?ですので(#^.^#)

それにしても暑すぎです。
昨日はマジでぶっ倒れる寸前まで行きました。

肥料1000袋の手降ろしは、いつもの事でしたが、
何故かウイング車ではなくて平ボディ・・・

シート剥ぎがある上にウイングで日陰が作れず、
炎天下で4時間近くの手降ろし作業(;>_<;)
まさに灼熱地獄・・・・
今シーズン初めて昼飯が食えないくらいの状態になりました。

そして本日も最高気温は38度近く・・・・
早めに仕事を終えましたので、体力温存の為にサッサと帰宅(^^♪
すると真昼間から冷房をガンガンかけて友達と家の中でテレビゲームしてる穣一朗。

ピカ! ドカーン!

超特大の雷を落とされた穣一朗。
30分間、玄関先で正座・・・・
この夏、このケースは2回目でしたのでジョウパパも許しません。

大人が汗をかいて仕事してるのに、子供が冷房に当たってゲームとは言語道断!
みっちりお説教でした。
(一緒に居た友達も今度、会うときは雷を落とされる??(爆))

ま、怒ってばかりではいけませんので、気分直し?に久しぶりの親子での断髪式??

断髪式

今週土曜日は、北九州空港杯(^^♪

親子で気合十分です(爆)

そして11日は、いよいよこの夏最大のイベント、福岡少年ソフト選手権です。

福岡でナンバー1のピッチャーを目指して、更なるジャンプアップの為に
移籍までして頑張ってきた、この4ヶ月間・・・・

嬉しい事、悔しい事、苦しかった事、様々な事がありましたが、
このブログを読んでくださって、応援してくれる方々の為にも

心機一転

これからも親子で頑張り、綴っていこうと思います(^^♪

だって、一度きりの親子でのソフトボール人生ですから・・・・

大切なのは 過去でも未来でもない 一度きりの今である

● COMMENT ●

こんばんは

返信ありがとうございます。
ブログの更新が止まってたから、自分のコメントのせいかとドキドキしてました(>_<)
自分達は北九州在住です。只今、四年でピッチャーしてます。
いつか、穣一朗くんと、キャッチボールできたらいいなと、勝手に思っちゃってます。
明日は北九州空港杯みたいですね?
ググってみたら、若松であるんですか?頑張って下さいね!
とりあえず、自分は辰吉大好きっす(^-^)/

コメントありがとうございます

いらぬご心配をお掛けしましてすみませんでした。

北九州在住なのですね。北九地区はソフトボールのレベルが
高くて対戦する際は、いつも苦杯を舐めさせられてます(^^♪
北九州空港杯は、若松のひびきコスモス運動場で開催されます。

我がチームは、初戦が強豪・下関、養治ファルコンズさんと2試合目が
牧山スポーツ少年団さんと対戦です。

穣一朗は3年生の冬からウインドミルを始めました(^^♪
息子さんといつかチャンスがあれば、キャッチボール出来たら嬉しいですね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/285-38439b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒントを得た?一球 «  | BLOG TOP |  » 祝・県大会進出

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

