AX
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビデオ編集日~ - 2011.01.03 Mon

2011/1/3

今日から嫁は仕事でおまけに棚卸し・・・(7時出勤)
昨夜も嫁の実家に泊まっていたので朝5時半に起こされ
つれて帰ってきました。喜んでるのは愛犬?クゥーだけ・・・
穣一朗は、今夜、じいちゃんが送ってくるらしい・・・
という事で日中は、ひとりさみしくビデオ編集を
行いました(笑)

今年我が家は昨年の祖母の他界で喪中という事で
年賀状も出せません。おまけに年末、毎週試合&チームの
クリスマス用DVD作成に追われてて喪中のはがきも
出し忘れてて・・・
しかし年賀状は届いてる・・・・
そうだ、穣一朗の練習日記を編集し直してDVDを送ろうと
勝手に決め込んでせっせと再編集して
ジャケットとラベルを印刷して出来上がり
でもまだ松の内だから7日過ぎにしか配送できません・・・
まっいいか~って感じですね。

ビデオ編集もだんだん慣れてきて去年は、いくつ作ったかな~
って考えたら8作品もありました(笑)
しかし、だんだんネタが、かぶり出してる・・・
本当はアドビーのアフターエフェクトなんか、マスターして
オープニングをかっこよくしたいけどなかなか、勉強する暇がありません。
ていうか、そろそろ小学校の6年生の謝恩会用のDVDを作成しないと・・・
あっ、忘れてました!PTAの発表会のパネルも作らないと・・・
実は私、今年度は副会長させて頂いてます。
あちゃ~、模造紙の大きさのパネル・・・どうしようかな?
まっなんとかなるか~って感じのお気楽なB型です(笑)

明日はチームの初練習!気合入れて頑張らないと・・・
やることが多すぎてパニック寸前の穣パパです(笑)
でも外は雨・・・無理かなぁ~

寒中見舞い用3

あまり画像が綺麗じゃありません(涙)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/3-16368e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビデオ編集その2 «  | BLOG TOP |  » 今年の初練習

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

