AX
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


近況報告(^^♪ - 2012.09.28 Fri

2012/9/28
最近はフェイスブックにハマってしまい?
ブログ更新が疎かになってる??(爆)

いえいえ、そんな事ありませんよ(^^♪

ネタを貯めてただけですから(-^〇^-)

予告通り?23日の日曜日は、穣一朗が保育園年長さんの冬以来?
の遊園地へ家族3人&ジョウママの親友ユミコさんと一緒に
北九州のスペースワールドへ行ってきました(^^♪

スペースワールド集合写真

前回は穣一朗が保育園ですので、乗れる遊具もおこちゃま用ばかり・・・・

なのでジェットコースター等の乗り物は初体験??

そこで、いきなり乗ったのが絶叫マシーンのザターン(爆)
メチャクチャビビってしまいました(^^♪

そして次が、あの有名な?タイタン(爆)

乗船前の穣一朗(^^♪
ビビリまくり

乗船後の穣一朗(^^♪
乗船後

これで味をしめた?穣一朗に付き合わされた?ジョウパパの運命は・・・・


なんとΣ(゚д゚lll)


タイタン5回、ザターン4回(大爆)
(ヴィーナスは待ち時間が長い為に乗れませんでした)

もう、最後はマジでフラフラ(^^♪

思いっきりスペースワールドを楽しみました(^^♪

スペースワールドバック

ほんと、思いっきり遊びまくり?のジョウパパ一家(^^♪

でもね、悩みも多いんですよ、マジで(^^♪

けどね、悩みながらも、伸び伸びとさせようと思ってます。

明日の仕事は早朝から船内荷役作業ですが、穣一朗も一緒です(^^♪

終わったら二人で午前中から朝ラー(爆) (朝から長浜ラーメンの略)

「来るや?」って聞いたら

「行く!」って即答した穣一朗・・・


今のうちだけですね・・・・

こんな風にうるさいオヤジについて来てくれるのは(*´∀`*)

● COMMENT ●

ジェットコースターに乗れるようになったのなら、いつか長島スパーランドに来てくれるといっぱいありますよ~
一度調べてみてください^^

子供が二十歳近く(超えても)なっても悩みはいっぱいありますw
むかつくほど・・・
娘は化粧もしてくれないし、服もおしゃれしてくれないし・・・
今日もそれで言い合いにw

来週愛知県知事杯争奪大会があります^^
「グローブのオイル買いたいから、連れて行ってほしい」って言われましたが・・・しかも財布忘れるしw

ありがとうございます

akaPさん、返信が遅れてすみませんm(_ _)m

これからも末永く?よろしくお願いします(^^♪

よかったら、こそっと連絡ください。
FBでのお付き合いができたらなっと・・・(^^♪

FB?とは?
すみません勉強不足な為わかりませんm(__)m

いつまでも応援していますよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/308-b42e4240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢 «  | BLOG TOP |  » 有意義な秋分の日

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

