AX
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりにトレシュー論? - 2012.10.20 Sat

2012/10/20
実りの季節になりましてジョウパパの扱う荷物にも毎年この時期恒例の・・・・

新米が出始めました(;_;)

お米

昨日は3台分2100袋をドライバー3人、上乗りさん2人で3時間でバタバタ降ろし(^^♪
ジョウパパの左肘と腰が悲鳴をあげてます。

なので本日、土曜日は、お休み??(単に仕事が暇なだけ?)

穣一朗とジョウママは学校のバザーなのでジョウパパは一人?
ゆっくりしとこうと思ってましたが、昨晩、穣一朗が

「お父さん、明日、野球工房が復活するってよ」

そう、いつもお世話になってた六本松の野球工房Mですが、この夏に親会社の経営破綻で
突然に閉店してしまいました。
ミズノ派の穣パパとしては、今から15年前くらいから大好きだった店(当時は三鷹スポーツ)
なのでショックでしたが、こんなに早く復活??

ネットで調べてみましたら

「おぉ~~」
http://www.facebook.com/yakyukoboM/info

確かに今日から復活(*´∀`*)

即、行動開始(^^♪

行ってきました!新生?野球工房Mへ(^^♪

野球工房

店内の中心に工房が移動してまして、その中に以前の店長が居ました(^^♪
ジョウパパに気づくと

「お久しぶりです(^^♪ またよろしくお願いします!」

と威勢のいい声で挨拶いただきました(^^♪

そして直ぐにジョウパパの目が釘付けになった商品が・・・・

「えっ、マジ???」

その商品は、ミズノプロのアップシューズとランニングシューズ。

通常でしたらアップシューズは16000円台、ランニングシューズも13000円台のはずが・・・・

何と 2999円!

ミズプロシューズ

もう、速攻で買いました(爆)

いくら昨年モデルとは言え、ミズノプロですからねぇ~~(^^♪

赤のランニングシューズは、穣一朗の走り込みの為??

以前からこの手のランニングシューズを欲しがってました穣一朗。
短距離のスピードをもっと上げたいようでして。

最近、学校で50M走の記録会があったようでタイムが

7秒2

先週、会いました長尾中野球部タイシの6年生の時も同じく7秒2だったらしく
それを聞いた穣一朗は、一人でニヤニヤ(。-∀-)
このランニングシューズを履いて更に走りに熱が入るかな??

それにしても激安セールの野球工房M(^^♪

ほかにも昨年モデルのミズノプロウインドブレーカーなんかが、半額以下でしたよ(-^〇^-)
アンダーシャツなんか夏目漱石以下・・・・

お近くの方も遠くの方もお急ぎください(爆)

なお、グローバルスポーツという会社が業務を引き継いだようです。

● COMMENT ●

M工房いってきました!

いってきましたよ!
M工房(^-^)/

昔担当していた早川スポーツの
兄弟会社グローバルスポーツが
再び始められたお店です。

私の知り合いのミズノの人も
来ていました!

買いましたよ!
2990円のスパイク(^-^)v
バッティンググローブも500円、
ミズプロのブルゾンも1990円(^o^)v

激安でした!

レジに並んでいたら、
ぞろぞろと小学生ぐんだんが!

たつき&山塾ぐんだんでした(^o^)

西南レイカーズの話したら、
みんなて来るといってました(^3^)/

穰も体がなまっていませんか?
色々な経験を気兼ねなくするには、
レイカーズはもってこいかと・・・。

昨日は部活の新人戦市大会。
残念ながら2回戦でまけましたが
みんな頑張っています\(^o^)/

穰とキャチボールしたいとタクトが
いってました!

行ってきましたか(^^♪

偶然の出会いがあったのですね(^^♪

穣一朗も興味津々にコメントを読んでました。

レイカーズの件は、明日にでもタツキに連絡してみると言ってます。

タクティとのキャッチボール・・・・

穣一朗曰く

「こわっ(  ̄▽ ̄)」

と言いながら、嬉しそうでしたよ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/314-1b8cb28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの雁の巣RC(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 憧れの先輩(^^♪

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

