AX
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


仲間たちと(^^♪ - 2012.11.18 Sun

2012/11/18
気合十分で望むはずだった?

第5回 西南の杜湖畔公園杯

は、雨で中止・・・・

1月に延期となりました。

嬉しいやら?悲しいやら?

実はこの日、穣一朗以外のメンバーは小学校の音楽発表会でして・・・。

なので、音楽発表会終了後にドタバタで試合へという予定でした。
 
雨が降ってなければ穣一朗のみがアップ完了という状況でしたので

もしかして恵みの雨??(  ̄▽ ̄)

やっぱり全員がベストな状態で試合に望めるのが一番ですからね(^^♪


と、いうわけでジョウパパも休みを取ってましたので
やる事がなくなってしまい・・・・

こんな時だからこそと、溜まってる?試合データを整理してましたら
お宝発見!

それは、穣一朗とタツキやハルキとの初対決映像(^^♪
データプロパティを確認しましたら
今から2年前の2010.12.26のBチーム同士の対戦(^^♪

こんな映像を見ると

「やっぱ、でかくなったし、うまくなったなぁ~」

と思いましたね(^^♪

夕方まで色々とデータ整理や懐かしい映像を見たりしてましたら
穣一朗から電話☎

そう、穣一朗は、昼からサッサと山塾メンバーの家へ行ってまして(爆)

「みんなが泊まりに来たいっていいよるけん、よか~~?」

2時間後に大きなバックを抱えた山塾メンバーの

ハルキ・さのっち・リンが登場(^^♪

おまけに次の日は朝9時から長丘小で今週末開催の

オールスタードリームマッチ2012

のセレクションがあるので3人ともユニフォームやグローブも持参(^^♪

宛ら、甲子園に望む前に宿泊旅館に来た状態??(飛躍しすぎ?)

4人で盛り上がりながら夕ご飯を食べて

大騒動で?風呂に入り、爆笑しながら寝てました(-^〇^-)

2012.11.17 お泊まり合宿

一人っ子の穣一朗にとっては嬉しい限りです(^^♪

こんな経験をお互いに積むことで自然に子供たちは社交性を学んでいくとジョウパパは
思ってるので大歓迎(^^♪

そういえば、こんな映像があるので、どうぞ(^^♪




さぁ~、本日はオールスターのセレクションと午後からは山塾での初練習??

そして週末は大事な試合が続く?

特に23日は、連盟主催の城南区大会が地元・堤小で開催されます。

穣一朗にとっては地元開催ですが、アウェー状態(爆)

同級生やお世話になった方や、もしかして憧れの??も応援に来られるかも・・・(  ̄▽ ̄)

色んな意味で楽しみな勤労感謝の日になりそうです(^^♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/324-05ef7fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい出来事 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに(^^♪

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

