AX
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さみしい日曜日? - 2012.12.16 Sun

2012/12/16
12月としては、最高のソフトボール日和の本日ですが
選挙のために小学校のグランドも使用不可でして山塾の練習もお休みです。

と、言う事で?穣一朗は、金曜日の夕方から殆ど家に居ない??

まずは、金曜日の夕方から山塾メンバーと城南市民センターへ(^^♪

柴原 講演会

ちゃっかりサインをもらってきて、ご機嫌の穣一朗(^^♪
柴原 サイン

そして昨日の土曜日は朝から山塾メンバーと一緒に遊んでた模様(^^♪

さらに夕方、ジョウパパの携帯に穣一朗から電話が・・・

出ました(^^♪ 何時もの??

「お父さん、今夜、タイキの家に泊まっていい?」

という事で、一旦、帰宅してきて準備をして再び行ってしまいました(^^♪

ほんでもって本日。

午前中に帰ってきまして再び自転車でサッサと行ってしましました(^^♪

ジョウママが穣一朗に

「婆ちゃん(ジョウママ方の)が練習や試合が無いなら遊びにこんねって言いよったよ」


と伝えましたが、答えは


「もう、みんなと約束しとるけん、無理!」

とあっけない?返事(爆)

完全に思春期に入ってきてる様子です(^^♪

なので、ジョウパパも放置されてる??

しょうがないので、前回に引き続き?親バカムービーを作成してました。

今回は、守備&ピッチング編です。

どうぞ、興味のある方はご覧ください(-^〇^-)



作成してまして気付いたことが、穣一朗はセンターゴロが大好き??

まぁ、小学生ソフトの塁間なので狙えるのですがね。

2号球でのソフトボールで投手レベルが、そこそこ高ければ
ボールが飛ぶ位置は、セカンド後方、もしくはセンター前が多いです。

ポジション取りの関係もありますが、センターゴロやダイビングキャッチで
アウトを取れますとチームの士気も上がるし、相手チームもガクンとなるので
ジョウパパも、大好きです。センターゴロが(-^〇^-)

ジョウパパは、今夜も鹿児島へ・・・・
先日のトンネル崩落事故や、先月終わりに八代~人吉間で起きた
トレーラー横転事故がありますので、かなりナーバスになってる??

今年も残り半月になりました。
今週末は、いよいよクリスマス3連休(-^〇^-)

色々あるけど?
お正月に向けて、もち代を稼ぐために頑張ろっと(^^♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/335-cd75b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考えさせられた月曜日? «  | BLOG TOP |  » 極寒の中で学んだ事

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

