AX
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


巳年生まれの穣一朗 - 2013.01.04 Fri

2013/1/4
ブログを読んでくださってる皆様、
新年あけましておめでとうございます。

あっという間に正月三が日が過ぎ去り、ジョウパパも今夜が
仕事始めです。
昨年の仕事納めも鹿児島からの集荷、そして仕事始めも再び鹿児島・・・・
特に明日の博多向けは国道も高速も渋滞だろうなぁ~・・・・(;_;)

ま、お仕事ですのでしょうがありませんね。
今年も無事故&無違反で頑張ります(^^♪

で、我が家の一休さんこと穣一朗ですが、暮れからお正月の間は
ボールやバットに全く触ることなく?楽しいお正月休みを満喫したようです。

ジョウパパもお酒を浴びまくり?寒いので自宅でテレビ三昧(^^♪

しかし6日の日曜日は福岡南シニアさんの体験会ですので大丈夫かなぁ~と
思ってましたら昨夕、誰にも気づかれない様にコソッと素振りをしてました。
ジョウパパもコソッと観ながら写真を撮りましたら
照れくさそうに

「寒いけん、しよったと」

と照れ笑いながら言ってました(^^♪

2013 初すぶり

その後はジョウパパがPCで録画してた

「中居正広の7番勝負」

でのプロ野球選手とソフトボール投手との対戦を見てお勉強??(^^♪

中居7番勝負

いや~~、それにしても相変わらず?上野投手はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
そして17歳の小倉商業の投手・岡村投手も凄い!
正確なコントロールとあのチェンジアップは圧巻ですね。

楽しくもあり勉強になった?映像を見て少しエンジンがかかって来た?穣一朗(^^♪

そもそも今年は年男の穣一朗(3月生まれ)

ホント、言いだしたら聞かないしつこい性格でまさに巳年生まれ(^^♪

それこそ、粘り強くなって欲しいものですが・・・・( ̄∀ ̄)

そこで今年の目標はと聞きましたら

バッティングの向上だそうです。

ほんでもって目標の選手はと聞きましたら
プロ野球選手ではなく

ナントΣ(゚д゚lll)

「タイシ先輩」(爆)

タイシ


どうも、中学野球では内野手を希望してる様で・・・( ̄∀ ̄)

未だに忘れられない?憧れの先輩??

欲しがってるグローブもやはりタイシが使ってるメーカーのこれ??

久保田スラッガーKSN-MS-1

そういえばタイシ達のDVDも頑張らなければ・・・・

今年も1月2月は寝る暇が無いですなぁ~~(;_;)

とにかく残り少なってきましたが今月は大事な大会が2週連チャンです。

もう、既にジョウパパは休みを取得(^^♪

その変わりに祝日出勤は決定(;_;)

という事で(なんのこっちゃ?)

今年もおバカ親子の八面六臂の活躍?に乞うご期待ください(爆)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/340-6679bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡南シニア体験会 «  | BLOG TOP |  » 祝2周年(^^♪ その2

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

