fc2ブログ
AX
topimage

2024-03

取りあえずご報告? - 2013.03.10 Sun

2013/3/10
最近は山塾ブログも書いてるのでどちらのブログを更新する際もログインを
やり直さなくてはならなくて大変?なジョウパパです(^^♪

昨日は早朝から雁の巣RCへ・・・

我らが山塾メンバーが玄海リーグさん主催の新人大会へ出場(^^♪

しかし見事にあの?釜蓋さんに撃沈されてしまいました・・・・トホホ

午前中で2試合とも終わりまして本当は午後からも山塾メンバーと練習をしたかったのですが
午後からはある事情でバタバタと都市高速をぶっ飛ばして桧原運動公園そばのグッデイへ。
何故かって??

それは穣一朗・樹・良太の6年生なのに、もうダンカーズ一色な小僧たちを迎えに行くため。

この日の小僧たちは午前中が月隈中央公園で練習、午後からは一旦帰宅して昼食を済ませて
16時に鳥飼八幡宮で必勝祈願?
そうです。昨日はヤクオフドームでホークスカップの入場行進(^^♪
福岡市の中学校野球部と軟式クラブチームも参加できる結構、大きな大会です。
たしか決勝戦はドーム球場でやるはず・・・(  ̄▽ ̄)

と、まあ、先日のブログでは中学野球には関わらないと言ってたジョウパパですが
いきなり送迎??
いやいや、小僧たちの移動手段がこの日は路線バス移動でしたので
今回だけという事で送ってきました(^^♪

取りあえず三人ともユニフォーム姿でしたので一応、記念すべき初ユニフォーム写真を
パチリ(^^♪

ユニフォーム 前

ユニフォーム 後ろ

かなりブカブカな小僧たち(-^〇^-)

3年後、どんな感じに変わってるか楽しみです。

まぁ、小僧たちのことはママたちに任せて?
今、ジョウパパが頑張って作成してるのがコレです!

長尾中 ジャケット

昨年の夏、大活躍した?長尾中野球部の軌跡DVD(  ̄▽ ̄)

データ等は昨年の秋に預かってたのですが、中々忙しくてやっと作成しておりまして。
今月20日に卒業後ですが、お別れイベントがあるようで
その際のサプライズプレゼント??
でもここで書いちゃったらサプライズではない??
いえいえ、良いんです。中身がかなりサプライズだから(-^〇^-)

3年前の今頃に初めて作成した小学生ソフトボールの卒部DVDでしたが
まさか、続編を作れるとは・・・。
DVD職人冥利に尽きますね~~。

2009ゲンキーズDVD

という事は、まさか3年後に赤い小僧たちの分も???

勘弁してくれ~~(爆)

おっと12時になりますね。
お昼ご飯食べて山塾の練習に行かなくては(-^〇^-)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/354-ee7e22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年後の今日を夢見て «  | BLOG TOP |  » 新たなスタート

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR