AX
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


入学式(^^♪ - 2013.04.10 Wed

2013/4/10
本日は穣一朗の中学校の入学式でした(^^♪

しかしジョウパパは残念ながら仕事・・・(;_;)
午前中一杯、箱崎ふ頭の倉庫でダンボールケース3000オーバーと格闘??
お蔭で午後からの船内荷役作業に間に合わず、急遽今夜から鹿児島行きに変更・・・・
なので、一旦帰宅してこのブログを更新中(^^♪

出席するジョウママには

「友泉中組が絶対に良い写真を一杯撮影してくるから
 負けないように?撮ってきてよ」


と早朝から気合注入(爆)

その喝入れが功を奏したのか??

こんな写真を撮ってきてくれました(^^♪

穣一朗 入学式01

穣一朗 入学式02

2枚目の写真は長尾中のダンカーズ組である良太・和也・穣一朗(^^♪

結局?この三人は中学でも同じクラブチームで頑張る事になりました。
やはり腐れ縁??

ソフトボールを始めたのも、同時期であるこの三人(^^♪

良太と和也と穣 縮小
この小僧たちは、これからも切磋琢磨して頑張ることでしょう。

三年後にどんな風に成長してるか、楽しみでもありますね(^^♪

余談ですが、この三人のオヤジ達がどんな風になってるか?楽しみです(^^♪

親父三人

因みに本日の入学式にも来賓で出席したジョウパパの父こと
ジョウジジ(^^♪

ジョウパパが中学2年生になる時にP会長になって以来
27年間の長い間、一度も欠かさず長尾中学校の入学式を見続けています。
このまま穣一朗が在校する間、出席し続けたら入学式は29年、卒業式は30年間
観ると言う偉業???

自分自身が40才を過ぎて、我が親父のやってきた事の大きさを改めて感じた?
穣一朗の入学式でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/363-6839f879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中学生になっての道具論 «  | BLOG TOP |  » ジョウパパとジョーパパコーチの両立??

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

