AX
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ストライク・スリー(^^♪ - 2013.04.14 Sun

2013/4/14
最近は哀川翔で似で有名な??ジョウパパ(爆)

今でこそ、白髪の坊主頭ですが、穣一朗がソフトボールを始めた頃は
リーゼント??

育成会 堤校区 ジョウパパ


この写真は穣一朗が3年生で育成会ソフトの校区大会でのスナップ。
カッコだけは付けたがるジョウパパ?
大会前日にダイレックスでシャツとジャージとシューズを購入(^^♪
今見たらダサダサ??

そしてここでジョウパパにとって一生忘れられない?事件が・・・・

この試合の直前に喫煙所で、ある大会関係者の方から


関係者   「最近の子供は、キャッチボールすらまともに出来ないね。」

ジョウパパ 「私は今、毎日やってます」

関係者   「どうせ、ここ1週間だけでしょ?」

ジョウパパ 「・・・・・」



今思えば、この関係者の一言が無かったら
今の穣一朗やジョウパパは居なかった??

そして数年後の本日、こんな場所に居なかった??

指導者講習

審判講習

今日は博多区の東吉塚公民館で日本ソフトボール協会主催

「平成25年度 第3種公認審判員認定講習会」

が行われまして参加してきました(^^♪

厳しい?講習のおかげで?無事に講習を終了して
見事?第3種公認審判の資格を得ることが出来ました(^▽^)

もう、目からウロコ??

すごく勉強になったし、ジョウパパ自身の夢が膨らんだ??(^^♪

JSA福岡支部の丸山審判部長の言葉がすごく耳に残りました。

「これからは、皆さん仲間です!」

何故か無性に嬉しかった・・・・(^^♪

もっともっと勉強して経験して、いつの日か
かっこよく?
 
「ストライク・スリー!」と


福岡少年ソフトボール選手権大会の決勝戦で審判として参加してコール出来る様に
頑張ろうと思った日曜日でした(^^♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/365-b098782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穣一朗の変化? «  | BLOG TOP |  » 中学生になっての道具論

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

