AX
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初の試合観戦&階段ダッシュ - 2013.09.18 Wed

2013/9/18
あっという間に9月も半ば過ぎてしまいまして
今月最初のブログ更新です(´Д`υ)))ポリポリ

まずはちょっとご報告が・・・

色々ありまして青い小僧たちのブログを休止しました。
なのでこちらで綴ることもありますのでご理解ください(-^〇^-)
ま、ここでは書きたい事が書けるからですね。
頑張ってる子供たちの事を書くのが僕のモットーですから。
それは別に自分だけのチームでなくて、他チームでも頑張ってる姿に
僕の心が動かされたら書いちゃいます(^^♪
過去にそうやって書いた子が穣一朗の親友の一人、樹でしたからね。

まずは月曜日の報告から。
その日は鹿児島への仕事の予定でしたが、急遽、台風の影響で
船のスケジュールが変更になり当然、集荷のスケジュールも変わりまして
休みになりました。
なのでこれまた急遽?早朝よりジョウママと二人で大分へ。

理由は・・・・


ダンカーズの1年生交流試合を観戦する為に(^^♪

6時に出発して大分道を爆走??
8時半に会場の王子中学校に到着。
しばらくしたら王子中学との試合が始まりました。
ジョウママは赤いダンクTシャツを着て父母会の皆さんと一緒に応援。
ジョウパパは影からコソッと応援(爆)

穣 大分

この試合は元青い小僧が4人とも先発出場(^^♪
ジョウパパはてっきり穣一朗がライパチ君と思ってましたら
違ってました(-^〇^-)

穣一朗2番でライト、3番キャッチャーで遥己、4番サード樹 ショートが克樹(打順が??)

みんな、よく頑張ってましたね。
よくお互いに声をかけ合い励ましあい??(爆)


穣一朗は1打席目に送りバントを決めて2打席目は左投手のカーブをセンターへクリーンヒット!

穣一朗 大分3

やはり親は無くても子は育つ様です。
帰ってきて訪ねたら配球を読んでいたとか・・・

ま、それはともかく夏前から始めた階段ダッシュの効果は少しずつ出てるのかも・・・
やはり総てにおいて足腰は大事ですからね。
朝晩が涼しくなってきましたが、今朝も頑張ってました。
その中に新たなメンバーも増えてまして(^^♪

青い小僧の6年生 しょうたです。

しょうた

お父さんと毎朝ランニングしながら老松階段に来て頑張ってます(^^♪
こういった小さな努力が大事ですよね。
続ける事の大事さ・・・ やはり継続は力なり と思います。
親子で頑張る姿はジョウパパが大好きな事ですから(^^♪
(熱くなり過ぎないようにですが(´Д`υ)))ポリポリ)

遂に4人になった早朝老松階段ダッシュ。

老松神社 集合写真

これからは寒さと布団の温もり、そして夜明けが遅くなるので暗さとの戦いかな・・・

色んな対策を考えてたらワクワクせずにはいられない??

涼しくなって来たのでブログ更新も頑張ります(^^♪

久しぶりにムービーを作成??

友よ・・・ いい歌です。

[広告] VPS

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/384-5d56392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白と黒ではなくて赤と黒?? «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりを感じて・・・

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

