AX
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3周年を迎えて - 2013.12.31 Tue

2013/12/31
平成25年12月31日です。
遂にわたくしジョウパパがブログを始めて丸3年を迎えました(^^♪

穣一朗が4年生の頃、大晦日に思い切って始めたブログ。
いっぱい、いっぱい色々ありましたが、なんとか3年間続けてこれました。

最近は仕事に追われて、中々更新できてませんけど、結構楽しみにされてある方も
いらっしゃるまでになったこのブログ(^^♪
嬉しい限りです。

マジで仕事が忙しくて1週間に1回しか家で寝れない日々・・・
以前みたいに親子で練習するなんて夢のまた夢??ですが
以前に比べて親子の絆は増してるような気がします。

その事を裏付ける出来事が・・・・o(^▽^)o

昨日はジョウパパの飯の種??仕事車の洗車に穣一朗を連れて行きました。
朝7時半から夕方までずっと洗車(^^♪
ジョウパパの愛車&仕事で使うトレーラーシャーシ12台を職場の仲間達と一緒にです(^^♪

洗車

ま、ここまでは普通の親でもよくある話ですが、ここからがジョウパパ流??
ジョウパパはそんなに甘くない??
洗い終わったら次のシャーシを繋ぎにシャーシの駐車場へ。
それを3回繰り返し。
その時に穣一朗は放置(爆)
なので初めて会ったジョウパパの会社の会長や社長、同僚たちの中でたったひとり?穣一朗は孤軍奮闘。
まさに置き去り状態(^^♪
しかしこのくらいで挫けないのが穣一朗(^^♪
いつの間にか溶け込んで?洗車を頑張ってた??
おまけに最後の打ち上げの時まで知らなかったのですが、
会長から早めのお年玉を頂いてました(´Д`υ)))ポリポリ

そして本日。
忙しくて?我慢させてたトレシューやシャカシャカジャージを購入する為に家族でお出かけ(^^♪
その行きがけですが
マックでのワンショット(^^♪
身長164cmのジョウママと遜色なくなってきた穣一朗。

マック

そして約10ヶ月使ってきたトレシューから新しいトレシューへ(#^.^#)

スラッガー靴

ナイキシューズ

そんなこんなで欲しいモノをゲットした穣一朗はルンルンで足取りも軽やか??(^^♪

買い物後

おかげで諭吉が3枚飛んでいった~?? 親は今年もパーカー1枚買えません(;_;)

しかし楽しみの後は過酷の労働が待っていた??
毎年恒例の洗車祭りです(^^♪
今年からはジョウママが転職したので1台増えて穣一朗も大ハッスル(´▽`)

洗車02

とまぁ~、色々ありましたが今、無事に家族で紅白を見てます(^^♪

冒頭にも書きましたが考えましたら本当に色々ありました。


桜の咲く頃は穣一朗が青い小僧から赤い小僧へ・・・・

夏の暑い頃、青い弟と頑張った階段ダッシュ・・・・

紅葉の頃、伸び伸びと頑張ってた1年生大会・・・・・



ジョウパパとジョウママも職場が変わって我が家の生活全般のリズムも大きく変わりました。
正直、毎日が必死です。普段は家族3人バラバラ・・・・
けれど心は一つ、目指す場所は一つ・・・・

年明け3日に夢の場所へ行ってきます。

昨日、嬉しいコメントを全く知らない方からこのブログに頂ました。
本当に勇気を頂ました。

野球に関しては素人のジョウパパ・・・・
そんな中で伝えたかった事が穣一朗にだけでなく多くの方々に伝わってるのかな・・・・

本当に本当に拙いブログですが、これからも頑張って綴っていこうと思ってます(^^♪

ご愛読頂ました皆様、今年一年ご愛読ありがとうございました。

来年もどうぞおバカな親子をよろしくお願い致しますm(__)m

2013ラスト





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/422-e48b6059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の場所 «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブイブ?

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

