AX
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


思春期真っ只中? - 2014.03.02 Sun

2014/3/2
あっという間に2月がソチ・オリンピックと共に過ぎ去りまして
いよいよ球春到来?(^^♪

その前に先週のご報告?

先週はマジで忙しかった~(´Д`υ)))ポリポリ
月曜日の朝3時に出勤して自宅に戻れたのは金曜日の夜・・・
火水木の3日間はマジ寝てない・・・睡眠時間は3日間で6時間少々(;_;)
ほっぺたを叩きながら?太ももを抓りながら?ハンドルを握ってました。

特に水曜の夜は雨の中、宮崎県高鍋へ・・・ 高千穂~日之影~延岡ルートで
途中、バケツをひっくり返したかのような大雨(;_;)

土砂降りの雨

とまぁ~色々ありましたが金曜日は19時に帰宅。
しかし月末でジョウママの帰宅は遅く・・・
なので帰宅する前にLINEで穣一朗に

「とん豚にラーメン食べに行こうや」と伝えてましたら

「お父さん、樹と遥己も一緒によか?」と穣一朗。

もちろん?「おう!よかぜ!」とジョウパパ(^^♪

先に店について生ビールを飲んでましたら
颯爽と登場?赤い小僧の3人組(^▽^)

そして3人とも噂の?もつらぁめんを注文。

もつらぁめん


赤い小僧のもつラーメン

この”もつらぁめん”はジョウパパ家の近所、堤交差点にある、「らぁめん居酒屋とん豚」
の大将であるしんちゃんのオリジナル作品(^▽^)
これがマジでバリうま!
この”もつらぁめん”を3人ともあっさりと完食(^^♪
そして流石、思春期??替え玉合戦に突入!

最初の脱落者は穣一朗。替え玉2杯でギブアップ(本人曰く、練習前に食パン2枚食べてたとの事(^^♪)

二人目の脱落者は樹。替え玉3杯でギブアップ(^^♪

そして最後まで生き残ったのは?遥己(^^♪ なんと替え玉4杯を完食(爆)

大将のしんちゃんも流石にびっくりしてましたね。
でもある意味?嬉しそうでした(^^♪

そんな最中、穣一朗から提案が・・・

「お父さん、カラオケ行かん?」

3日間で6時間しか寝てないジョウパパは

「無理無理!俺は寝てないから無理!」

しかし巳年生まれの穣一朗は蛇のように粘ちっこい??

「そこのカラオケ屋さん、もうすぐなくなるんやろ?」

そうなんです。ジョウパパも10代の頃からお世話になった?
堤のカラオケ屋・パーティーパークが3月9日で閉店されると言う事で・・・・

思い出の詰まった?カラオケ屋さんでやっぱり最後に歌い納めしたい???
という事で歩いて1分のカラオケ屋・パーティーパークへ(^^♪

赤い小僧のカラオケ

店に入るなり超?爆裂モードになった赤い小僧3人組(爆)
しかし超?睡魔には勝てなかったジョウパパは30分で爆睡状態(;_;)
思い出を楽しむことなく、1時間半後には穣一朗に起こされて自宅へ千鳥足で帰宅でした(爆)

そして本日、日曜日。現在時刻は17時。
赤い小僧軍団はヤフオクドームでホークスカップの入場行進。
ジョウパパは今週も?某中学校野球部の卒業記念DVDを製作中( ̄∀ ̄)
先週は担当のソウシママとLINE&メール&電話で連絡を取らせてもらい
月曜の夜にジョウママ経由で渡したサンプルを元に修正点を報告してもらってましたから
お陰で今日の午前中、完璧に仕上がりました。

という事で、只今ジャケットの印刷とDVDの焼き込みを同時作業で行ってる真っ最中?
明日は13時に鹿児島・末吉町の牧場なのでジョウパパは明日の朝、3時にアイランドシティを出発予定。
なので現在、バタバタ作業中。30セットを完了させて明日の夜、ジョウママからソウシママに
渡してもらう予定です。

DVD作成中2


正直、四苦八苦した3週連続の日曜日でしたが、やっぱ作ってよかったです(^^♪
作りながら色んなことを考えれたし、やっぱ頑張ってる球児達の姿を見てれば
どんなに眠くても勇気をもらえます!

13日の中学校卒業式の夜にわたくしジョウパパが作成したDVDが各家庭で見てもらって喜んでもらえたり、泣いてもらえれば?熱血DVD作成職人としては、最高ですね〜^_^

さぁ~あと少し。ラストスパート頑張ります!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/432-01b1f141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やおいかんばい(^^♪ «  | BLOG TOP |  » あれから一年経ちました。

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

