AX
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久しぶりの再会? - 2014.04.06 Sun

2014/4/6
4月に入りましてバタバタしてた日々も落ち着いた??
いえいえ、相変わらず忙しい日々の毎日(^^♪
おまけに4月から高速道路の料金が改正になり運送業界は悲鳴を上げてる??

マジで値上がりしすぎですよね。朝夕の通勤割りは無くなるし、深夜の半額も3割・・・・
昨日も都城の牧場から結局、ノンストップ&オールベタ(高速使用無し)で雨の3号線をひたすら
帰ってきました(;_;)

その道中、久しぶりにマー兄ちゃんより電話(^^♪
マー兄ちゃんとはジョウパパの幼馴染であり穣一朗にとっても幼馴染である
長丘フラップスの翔太パパです( ̄∀ ̄)

「今日の試合のDVDを穣一朗に渡してるからね」

ん??今日の試合??
聞けば、昨日は赤い小僧軍団と
翔太の属するあずき色軍団?福岡レイカーズさんがリーグ戦で対戦だったようでして・・・

「ごめん、全然知らんかった。帰って観るから。ありがとう!」

マジ、ありがたいですね。行ってないのに穣一朗の試合が観れるとは(((o(*゚▽゚*)o)))

穣一朗と翔太は切っても切れない縁??
同じ学年ですが、ほぼ1歳ちがうこの二人。

穣一朗と翔太


体格が大きく野球センス抜群の翔太を穣一朗は追いかけ続けてきました。
翔太には負けたくない?追いつきたい?

そんな二人が昨年の福岡フレッシュリーグ壮行大会以来の対戦(^^♪
折角、マー兄ちゃんから映像を頂いたので久しぶりに動画をアップ( ̄∀ ̄)





翔太も更に体がでかくなってる?球は結構、速そうだし相変わらず巧みな変化球( ̄∀ ̄)
しかし穣一朗は過去の翔太との対戦で変化球の読みをマスターしてきた??(爆)

この試合、穣一朗はセンターで途中出場で対戦は一度のみ。今回は四球でしたが次回は??
この夏、楽しみが増えそうです( ̄∀ ̄)

穣一朗 センター

そういえば映像には懐かしい顔も多く映ってた??
赤い小僧軍団にもあずき色小僧軍団にも福岡フレッシュリーグ出身者が数多く在籍中(^^♪
この記事については、やはりあの方が語らないと始まらない??

明日から新学期もスタートですね。
穣一朗も中学2年生になるのか・・・
という事でオヤジは忙しい中?あるモノをネットで見つけてプレゼントしました(^^♪

川崎本

そう、穣一朗にとってのスーパースター?
川崎ムネリンの本。
この本、マジでオススメですよ~(^^♪ 中学3年になるまで背番号すらもらえなかった少年が
イチロー選手に憧れて努力していった過程やどんなに挫折しても前向きに出来て来れた考え方が
書いてあります。
決してものすごく上手でもない?センス抜群でもない?体格も大きな方でない?
穣一朗にとってはまさにバイブル(爆)

今日も朝から飯塚の頴田球場でリーグ戦? 観に行きたかったのですが
明日も6時半に谷山港なので行けません(;_;)
我慢ですな~~(´Д`υ)))ポリポリ
今夜、LINEで結果や内容をやり取りしながら?3号線を南へ走ります!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/439-af6ddafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この二週間の出来事 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい一週間

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

