AX
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


17年振りの再会 - 2011.06.12 Sun

2011/6/11
やっと梅雨本番になってきました。おかげでブログ更新もストップ??
(実は仕事が忙しいから??)

この時期は、しょうがないですね( ^ω^)・・・
育成会ソフトの期間中ですし、ゲンキーズも育成会優先の方針ですので
穣一朗のウインドミル練習も小休止です。

本日は、我が家では珍しい?外食でした(´∀`*)
その訳は・・・・( ̄ー ̄)

私の高校時代の唯一の友達(1年しか行ってないからww)岡崎君が

「唄う!居酒屋 晴ちゃん」

をオープンしたからです(^^♪

元々は、うどん屋さんを7年前に開いて頑張ってましたが
この度、酒とお食事と手打ちうどんの居酒屋さんとして再出発です。

4月頃に偶然、食べ歩きブログを検索してたら見つけたこのブログ

釜って!もっとベイビー ←クリック

彼と最後に会ったのは、まだ私が21才くらい??
17年前ですね。 うどんの修行で四国に行ってるのは、風の便りで知ってましたが
こんな近くでお店を構えてるとは、ビックリでした。

ということで、本日、伺いまして17年振りの再会になりました(#^.^#)

彼の開口一番は

「老けたね〜(笑)」

そりゃお互いにと言いたいですが、意外に岡崎君、若い感じ?

穣一朗も

「本当に同級生?」と聞いてきました(爆笑)

居酒屋 晴ちゃん

こんなところにもホークスが(^^♪。
居酒屋 晴ちゃん01

穣一朗のオススメ和風ハンバーグです。
居酒屋 晴ちゃん02

唐揚げもオススメです
居酒屋 晴ちゃん03

爆弾おにぎり?もありました。
居酒屋 晴ちゃん04

メニューは、かなり豊富ですし、元は手打ちうどん屋さんですから
うどんメニューも、もちろんありました。

オープン初日でしたからお客さんも多くて大忙し(^^♪
彼と話すのは、ちょっとの時間でしたけど懐かしくもあり、勇気ももらえて良い時間でした。
店の前に咲いてた紫陽花が、マジで綺麗でしたので思わずパチリ(-^〇^-)

居酒屋 晴ちゃん05

高校時代に桑田佳祐とジョンレノンが大好きでいつも唄っていた、ちっちゃい青年が
唄う居酒屋を頑張ってる姿は、夢を追い続けてる感じがして・・・
やっぱ、夢って大事ですね。



お近くの方は是非、一度ご来店ください。
穣一朗から聞きましたとお伝えしてもらえれば、サービスがあると思いますよ(^^♪

● COMMENT ●

載せてくれとったっちゃね~ありがとう‼

やっとひと様のブログに目をやる気持ち余裕がでてきました(^^)

穣一郎くん、いい子やねー

また遊びにきぃね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joepapa.blog98.fc2.com/tb.php/98-f73a791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シューグー? «  | BLOG TOP |  » 集中力

プロフィール

ジョウパパ

Author:ジョウパパ
高校球児の息子で野球バカ?穣一朗の父親です(^^♪
仕事はトレーラーの運ちゃん(^^♪
北陸・中国地方・九州一円を走ってます。
趣味はビデオ編集です。

息子の穣一朗は夢の甲子園を目指して小学生時代は
ソフトボールに熱中?
中学ではは軟式野球クラブチームで頑張り
現在は親元を離れて島根県益田市にて高校野球をがんばってます。
憧れの選手はブルージェイズ川崎宗則選手、千葉ロッテ岡田幸文選手(^^)
ポジションは外野手でミート打法中心の左バッター。
夢である甲子園出場を胸に仲間達と日々奮闘中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
DVD作成 (22)
ウインドミル (29)
嬉しいこと (166)
試合 (56)
プライベート (12)
チーム練習 (10)
道具 (21)
野球論 (7)
バッティング (8)
体のケア (5)
悲しいこと (5)
仕事 (7)
自主練習 (2)
目標 (8)
フレッシュリーグ (1)
考えた事 (54)
硬式野球 (1)
独り言 (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

